屋根漆喰補修ご案内 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

皆さんこんにちは!
中村ワークスの辻です!


来週火曜日にトイレ入口木枠、窓木枠のニス塗装するお客様です。

屋根漆喰補修ご案内しました。

増築家屋は土無しの防災瓦、元の家屋は土有り和瓦。

三日月、鬼、棟尻の漆喰剥離していることお伝えして、漆喰補修お勧めしました。

古い漆喰は撤去すること話しましたら、うんうんとうなずいていました。

 

以前の和式トイレ

洋式にしたいと相談頂きました。

 

腰壁から上は竹調に・・床嵩上げして出入口楽に・・手摺りも・・

我ながらいいぞ!