最近の現場紹介 | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは!中村ワークス 松波です。




昨日とは打って変わって、晴れていますね。


昨日もいいましたが、大雨の後は、屋根の点検ができると良いので


興味がある方はやって見て下さい。 


屋根を見て点検ページ



それでは最近の工事を紹介させていただきます。



岐阜市 A様 外壁板金工事 屋根瓦工事

岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

一部の瓦をめくり、下地を補修し、葺き戻しさせていただきました。

岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
外壁を増設し、板金壁を施工しました。




岐阜市 M様 防水工事 外壁サイディング工事(カバー工法)

岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
屋上の陸屋根に、防水工事(絶縁工法)を行ないました。


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
カバー工法のですので、外壁部分に木下地を施工しました。


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
その後、サイディングを施工しました。

他にも工事をさせていただきました。


工事が完了した時に動画でご紹介させていただこうと思っております。





大垣市 H様 塀のしっくい工事
岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
漆喰(しっくい)詰め替えさせていただきました。






岐阜市 N様 瓦葺き替え工事 屋根板金工事
岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
看板を撤去、
岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
金属屋根部分にブルーシートを敷き、荷揚げ機を設置
岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

ルーフィングシート、浅木を取り付けます。


岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
瓦葺き上げの後、ブルーシートの部分に板金工事を行います。



以上、最近の工事を松波が紹介しました。