9月3日の現場レポート | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。中村ワークス 松波です。


本日の稼動現場は9現場で、そのうちの3現場に行ってきました。



日本では、9月は一年の中でも、台風が発生しやすい月ですね。

風で飛びそうな、すだれや、植木などは、室内に入れておきましょう。

大雨や強い風があると突然雨漏りがするようになったりもします。

台風がすぎたあともなど、窓や天井にシミがないかなど確認すると早期発見ができて

被害がすくなくて済む場合もございますので、確認してみても良いかもしれません。




それでは、レポートをさせていただきます。


岐阜市 K様邸 樋架け替え工事
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

晴れ間が見えた時に、工事に入らせていただきました。


岐阜市 I様邸 屋根瓦葺き替え工事・外壁塗装工事
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
屋根工事 軒天を貼替えてさせていただきました。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
塗装工事 洗浄が済み、塗装するための養生をさせていただきました。



羽島郡 S様邸 屋根瓦工事・外壁サイディング工事
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
晴れ間が見えた時、すぐに工事ができるように、荷揚げ機を設置しました。


以上、松波が9月3日の現場リポートをさせていただきました。