6月18日 現場レポート | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは、今日は17現場稼動中、7現場に行って来ました。


一番目は、岐阜市旦ノ島西のK様邸 20日からスタートする現場ですが、足場仮設時にお隣のお宅に少し入らせて頂かねばならず、お願いに行ってまいりました。


二番目は、岐阜市北島のT様邸 昨日、塀の塗装も無事終わり、工事完工と言うことで、お客様にご挨拶してきました。


三番目も岐阜市で、豊岡町H様邸 板金塀の工事をさせて頂くお客様です。工事の予定と、現場の確認です。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


四番目も岐阜市清本町で、Y様邸 屋根のふせ替えとかいろいろな工事をさせて頂きました。いよいよ大詰め。板金工事と、昨日施工させて頂いたキッチンのクロス張替えの写真です。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


続いて五番目は、各務原市申子町のK様邸 ご近所に完工のごあいさつです。


六番目は、瑞穂市別府のA様邸 足場仮設中です。こんな所に組んでます。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


七番目は、大垣市綾野のM様邸 こちらも本日足場施工でした。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

こんなになっています。これがキレイになるんですよ。

本日もありがとうございました。