6月8日 現場レポート  | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは、本日、15現場稼働中、お見積りご依頼のお宅も含め7現場にお伺いしました。

一番目は、一宮市のN様邸 外壁塗装のお見積りのご依頼です。


二番目は、同じく一宮市の時之島でこれまた同じくN様邸。来週14日から着工させて頂く現場の御近所様にお願いにお伺いました。


三番目は、岐阜市柳津町のH様邸 完工のご挨拶にお伺いしました。


四番目は、岐阜市南鶉のS様邸 こちらも完工のご挨拶にお伺いしました。


続いて五番目は、岐阜市加納のK様邸 外壁塗装や漆喰工事でお世話になっています。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


六番目は、岐阜市鏡島のH様邸 今日から始まった現場です。午前中に足場を架設させて頂きました。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
 
施工前の外壁の状態です。

 
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


そして最後は、岐阜市北島のT様邸 塗装工事でお世話になっています。今日は窓周りなどの木部の塗装です。

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


今日も一日ありがとうございました。