4月29日の現場レポート(by高田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。



こんにちわ~☆


GW真っ只中!!!みなさんどうお過ごしですか???☆


今日はすっごく暑かったですね☆半袖で過ごせるくらいでした!


焼けまいと必死に手首まで長袖を伸ばしてましたが。汗がとまんな~い。。。。


頑張ってきました☆


今日は13現場中、4現場を回ってきました。



1件目は一宮市A様邸☆ 板金工事です。


板金担当の辻は折半屋根の役物の取り付け作業をしていました。


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス





板金担当の山口はたて平屋根の笠木の取り付けをしていました。



雨樋に雨水が流れやすいようにセメントで傾斜をつけました!

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

少し画像では分かりにくですが、これで屋上に雨がたまらなくドレーンに雨水が流れていくようになります☆





2件目は北名古屋市M様邸☆ 外構工事です。

今日は休工でしたが

写真だけ撮りに行ってきました!
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

折半カーポートが出来ていました☆

支柱も
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
コンクリートが流され固定されていました!!






3件目は可児市Y様邸☆ 板金工事です。

横暖ルーフ(チューオー)を貼っている作業です!
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

今、人気の屋根材なんです☆




ここは住宅街でとてもたくさん綺麗なおうちが並んでいて見ているのがとても楽しかったです!




4件目は関市U様邸☆ 漆喰工事です。

漆喰担当の堀口が新しい漆喰を塗っていました!
$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県(愛知)の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

あと1日と少しで完成します!!




今日は仕事をはじめて初の猛暑でしたwww

次からはタオルがいりますね~!!


日焼け止めと汗拭きタオルは常備したいと思います!!!


以上です♪