4月17日の現場レポート(by高田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。


こんにちわ~☆

今日からおNEWユニフォームで出勤ですっ!!!

わーい♪


さて、今日は17現場ある中で4現場と、完工現場と着工現場へ行ってきました。




1件目は岐阜市M様邸☆ 外壁塗装工事です。

塗装担当の高橋が外壁の上塗りをしていました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

ハケを使って細かい所を塗っていました!

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
サッシと外壁の間や


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
エアコンのダクトを塗っていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


2階では

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
塗装担当の西が樋と破風の1回目の上塗りをしていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

こちらもハケで雨樋の金具など細かい所まで塗っていました。






お庭のお花がすごく綺麗に咲いていました☆
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス





2件目は岐阜市N様邸☆ 板金工事です。


昨日に引き続きガルバリウム鋼板の角波を貼る作業をしていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
裏の部分は貼り付けが終わっていました。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス






3件目は岐阜市U様邸☆ 塗装工事です。

軒天の塗装でした。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

一足遅く。。今日の作業は終わっていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

なので塗り終わった画像になります!




4件目は本巣市S様邸☆ 塗装工事です。

塗装担当の佐野が2回目の上塗りを塗っていました。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス




もうすぐ仕上がりますよっ☆
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス





5件目は本巣市K様邸☆ 完工写真です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

屋根葺き替え工事と雨樋工事を行わせて頂きました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

インタビューさせて頂いたのですがとても喜んでもらえていたのでよかったです☆





6件目は大垣市A様邸☆   

着工あいさつをさせて頂きました♪

あいさつに夢中になって写真を撮り忘れてしまったーーーー。。。




最後にちょっとミスってしましたしたが、


今日はたくさん回れて、直接お客様の声を聞くことができてよかったです♪♪





以上です♪