1月31日の現場レポート(by吉田) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

こんにちは。スタッフ吉田の現場ルポです。

今日は、天気が良くて、すごく暖かかったですよね!



本日の稼動現場は、9現場で、そのうち5現場回ってきました。

一件目は、岐阜市次木 H様邸 屋根工事の現場です。

工事部、野原、服部の二人で、しっくいを塗る作業をしています。




$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


このあたりは、竹やぶがとても多いです。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

かぐや姫でも出てきそうですよね(笑)






二件目は、岐阜市今嶺 T様邸 屋根工事の現場です、

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

瓦の葺き替え作業が終わり、ピカピカの屋根に変身しました。



四件目は、瑞穂市只越 E様邸の現場です。

今日は、塗装工事をしています。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス


五件目は、大垣市浅草 K様邸所有のアパート、屋根工事の現場です。


カラーベストを張る作業中です。


$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
片面は、作業がかなり進んでいます。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
雪止め金具も工事部、杉里が、綺麗に設置しました。


今日は風もなく、作業もスムーズに進んでいました。

以上本日の現場レポートでした。