12月28日 現場レポート (by平崎) | 中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

中村ワークス@岐阜県で施工実績がダントツに多いリフォーム会社

リフォームのワンポイントアドバイスやスタッフの日常をブログにしてます。

さすが年の瀬と言わんばかりの寒い日が続きますが、
みなさま体調を崩したりしていませんか?
せっかくのお正月に一人だけ布団の中で過ごすなんてことのないよう、
風邪、防寒対策はしっかりと!

さて、本日は11現場が稼動しており、そのうちの5現場を回ってきました。



一件目は羽島郡笠松町のN様邸 防水工事&足場解体の様子から。
$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
到着時点ですでに解体が始まっていました。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
足場が残っているうちに急いで撮影。
メッシュ状態だったべランダ部分も塗装完了!

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
ほとんどひと月ぶりの素顔です。




二件目は関市のY様邸 塗装工事と板金工事の様子です。

スペースのない裏手での作業のため、下からのアングル。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
昼から雨との予報だったため、作業中の部分はビニールで養生。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
昨日の動画で作業中だった部分もきれいに仕上がっていました。




三件目は岐阜県芥見 T様邸 外壁工事の様子。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
作業自体は完了しており、足場の解体作業中でした。




四件目は岐阜市北一色のAアパート 防水工事の様子。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
昨日途中だった屋上部分もすっかり塗装完了。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
廊下部分の防水シートの貼り付けもほぼ完了しています。

$岐阜県の屋根外壁リフォーム 中村ワークス
シートの継ぎ目もばっちり。




本日は以上5現場を回らせていただきました。
元から不安な地理+途中から降りだした雨に方向感覚を狂わされ、
大通りに戻るまで20分ほど山道を走り回っていたのは内緒です。


以上、本日の現場レポートでした。