【釣りメーカーへの道】【アジングCHAMPIONSHIP】 | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。

どうも!!!

ブログ更新が開いてしまった・・・

 

ワームの発売に向けいよいよ忙しくなってきた。

 

とまあ色々あってブログ更新がおくれてしまった・・・

 

メーカーを立ち上げるにあたって、アドバイスや指導、設計等々、MIZAR設立に最も尽力を頂いた方にYouTube動画の私の発言で不快な気持ちにさせてしまったり・・・

ま、まだまだ自分自身に人間的に欠落した部分が多いという事を実感。

幸いに、寛大な心で現在も色々とアドバイス等して頂いて感謝しかない。

 

さてさて10月中に発売したかったワーム

色々と不具合が発生して発売は11月にずれ込んでしまうが仕方なし。

 

↑このカラーが↓グローは6種類

グローってアジに効く??かは人間には解りません!!

 

 

書く事があり過ぎ・・・

画像で取り敢えず表現してみた。

 

更に・・・・

 

 

ジグヘッドの発売に向けて色んな調整等・・・・

パッケージは↓こんな感じで決まった!!

 

 

で、当面は【かめや釣具】さんでの取り扱いになるのでそちらで購入頂ければと思います。

かめやWeb店での取り扱いもあるので店舗が近くに無い方はWeb店の通販をご利用下さい!!

 

詳しくは改めてお知らせしますのでしばしお待ちを!!

 

で、

 

 

 TODAY'S
 
アジングCHAMPIONSHIP2022

 

いよいよ開幕しました!!

 

先日は1回戦3試合、2回戦1試合が行われ、本日も1回戦3試合及び2回戦1試合が行われます!!

 

前回戦ったアングラーさん

 

 

日程はこんな感じ。

 

やっぱ試合となるとピリピリした緊張感があって観ている側も面白いね!!

試合の模様はMIZARオフィシャルのインスタLIVEで生配信してますので是非ともMIZARofficialをフォローして頂き、ご覧ください!!!

 

よろしくお願いします!!

 

次のブログ更新は遅れないようにします

 

では!ごきげんよう!!