アジングCHAMPION SHIP 2022 開催!とアジング講座開始! | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。

どうも!

 

本日3本目の記事になりますので前記事のチェックもお忘れなく!!

 

3日前にバンビーちゃんと話しをしていると・・・・

【アジングチャンピオンシップ】をやろうか???

という流れになり、早速企画を始めました!!

 

数年前のアジングCHAMPION SHIPがかなりの反響で、その後も開催をお願いされることも多かったので決めました。

 

以下は概要を企画中なので若干の変更はあるとは思いますが、大きくはこんな感じでやってみる事にします。

 


 

定員は16名を考えてます!!

 

ボートアジングって・・・・・

『簡単に釣れる』

『サイズが良い』

『オカッパリとは別物』

 

みたいに捉えているアングラーも多いと思うが・・・・

 

確かにサイズは出やすいし、数もタイミングによっては爆釣!!

ただ、それはオカッパリでも同じこと。

水深が有る分、逆に難しい事も多々あるので面白い!

何よりもボートでディープなアジングを攻略できるアングラーはオカッパリは問題なく攻略できることが多いのである。

で、優勝者の商品は最低でもヴァンキッシュ1000を考えております!

 

1/16なのでそんなにハードル高くはないよね??

 

内容等が詳しく決まりましたらブログで告知するのでよろしくお願いします!!

 

で、今週末の7月29日(金)PM5時

 

 

 

YouTube動画が↑こちらのチャンネルで公開されます!

 

いよいよ【釣り業界の常識】をぶち壊すべく【海猿理論】をぶっちゃけるツールの【中年ヒーロー】さんのチャンネル登録よろしくお願いします!!

 

この回ではあんまりぶっちゃけてはおりませんが、先日収録分8月頭くらいの放送分ではかなり濃いめの内容でアジングのウソを暴いていく感じに・・・・

 

普通のメーカーテスターの動画やSNSでは絶対に発せられることない真実が!

 

この動画を見ればアジングの真実が解る!!そんな内容にしていく予定ですので貴方のアジングスキルは必ずアップすることでしょう!(笑)

 

ちなみに釣り業界の【ガーシー】になるつもりは一切ありませんので!(笑)

 

 

 

 

今日は手持ちのスピニングリールを手入れ

オール右巻きです!!(笑)

 

 

 

 

では!ごきげんよう!!