拝啓、先生! 終わったね… | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。
















毎日、色々な表情を見せてくれた世界遺産

【富士山】

本日、富士山への出張は終わり。



さてさて、前記事では良識的なコメントの中に真実が…


慌てる先生は必死の弁解記事をUP。


もうね…


悲惨。



終わったね先生…





ま、【盛った】証拠も無ければ

【盛ってない】証拠もない。


ただ…


色々な、それこそ核心を知る情報筋から得た真実は…



20年前からアジングしてる


というのは極めて黒。


というか、黒だという。




ま、【盛りすぎ】ってことだね先生。




誰が最初にアジングを始めたとかは興味はない。


ただ、有名アングラーが【盛る】のは気に入らない。


ま、単に嫌いだからかも。







さてさて


未だに【匿名】のヘタレコメントが後をたたない。

ま、それも仕方無しなのだが…


直接、電話をかけてくる輩は皆無。


このヘタレどもは俺に文句が言いたくて仕方ないんだろうが…


やっぱヘタレ。



そして俺の人間性を中傷したところで

『だから何?』

ということすら解らない頭が悪いヘタレ。


このヘタレどもの言う通り

class俺がクズ人間なのは自分が百も承知してるワケで…



ヘタレどもが何を囀ずろうが何も動かないんだよね。



やっぱclass俺くらいになると全てが普通じゃないワケ。



まあ、それでも楽しみにしてる読者が居るから相手にしてやるのだけど


めんどくせ~


文字打つのがめんどくさいから携帯番号載せてるだけど…


電話鳴らんし…




ま、所詮


自分の保身、安全を確保しないと意見さえ言えないヘタレ。

また、それさえ自覚出来ない頭…


情けない野郎だな。


俺の記事を見てブログにヘタレコメントしてくる輩もフェイスブックやってんだろうけど…


身元がバレるからフェイスからは絶対コメントしてこないヘタレ…




さておきここで問題です


この記事の中に何回【ヘタレ】を使ったでしょうか?


ヘタレには回答権はありませんので悪しからず。





ということで…


本意ではありませんが…

素性を明かさない【誹謗中傷コメント】は
承認されませんので…

俺がレオン先生にコメントしてるように身元を明かしてくるならば

先生みたいにブロックなんかせずに討論します。


にしても、【アジング理論】で噛み付いてくる輩はゼロ。

俺の人間性なんかどうでも良いからさ~

【アジング理論】で噛み付いてきなさい。


ま、それが出来なくて悔しくて仕方無いから人間性を囀ずるんだろうが。




最後に…


この【盛りすぎ】について、真相について色々とお話しして下さった皆様。


ありがとうございました。


また、お騒がせしました。



以上。



さてさてさてさて


アジング チャンピオンシップ

今週末も熱い戦いが!