アジ除去装置を持つ男 | 【Real.アジング~真実へ~】第5章

【Real.アジング~真実へ~】第5章

令和4年1月、50歳で陸上自衛隊を依願退職。釣りメーカー【MIZAR】を立ち上げ奮闘中!アジングの楽しさを伝えたい。ただ、意味のない過大表現や偽りでアングラーを煽って製品販売する気はない。真実を伝え、それでもなお楽しいのが本物の釣りの楽しさである。


釣行控え中】の海猿ですが・・・



9月1日、日曜の昼前


土曜日はダラダラと家で過ごし・・・


痺れを切らして・・・



『どっか遊びに行かないか?』




『横浜に行きたい!なんかある?』




なんかある?って・・・



横浜には香ばしいアジングポイントがあるじゃんか・・・・



そんな空気は一切出さず、イベントや遊ぶ場所を検索。


そしてH氏に連絡して周辺の遊びポイントを聞く。






海猿の【アジングの向こう側】




海猿の【アジングの向こう側】



海猿の【アジングの向こう側】



親子3人plusで平和島競艇で一発勝負!!




というのはウソで



海猿の【アジングの向こう側】


隣の品川水族館へ!!





海猿の【アジングの向こう側】



海猿の【アジングの向こう側】



ゲテモノばかりですんません。



夜は横浜ドッグヤードで開かれてる


プロジェクションマッピング



を見たいとの事。



開演はPM7時半




という事はチャンス!!!????




猿はチョット抜け出してアジングへ!!!




PM5時過ぎから3時間限定のアジング。



先行しているM氏に連絡『俺も行きます!』と・・・




しかし・・・




ヤバい人も参戦するとか・・・



この人


アジ除去装置を持つ男】として近年、アジンガーから恐れられているとか・・




どんなに好調のポイントでも、この男が近寄れば・・・




アジは居なくなるとか・・・




まあいい





という事で


海猿の【アジングの向こう側】


自作、【俺のアジングロッド】シリーズのみでGO!!




海猿の【アジングの向こう側】


やっぱ海は最高!


風も無く俄然鼻息は上がるのだが・・・



暗くなってくると爆風に・・・


今回は短時間という事もあってJH単タックルのみ。



それでも丹念にオールレンジを探る


が・・・




アジは居ない



結局


釣れちゃった?感満載の

海猿の【アジングの向こう側】


↑コイツ(23㎝くらい)のが1本のみ







恐るべし






アジ除去装置


を持つ男の力。




PM8時半、妻と息子共に帰宅。



水族館は意外と面白かったけど・・・


アジングは消化不良。



まあ、釣りが出来ただけでも良しとしよう!




そして最近、反抗期全開の息子にガンプラを・・・



最初は300円程度のガンプラで、3作目にHG



海猿の【アジングの向こう側】










海猿の【アジングの向こう側】


仕上がりのクオリティーは低いが集中力は猿譲りで仕事が早い。



そんな感じのマッタリとした週末



いつまで?続くのか???








おしまい。