ゴールデンウィーク刺繍三昧 | 中村刺繍のブログ

中村刺繍のブログ

日々の出来事や刺繍のあれこれをご紹介。

5月2日〜4日

ゴールデンウィーク刺繍三昧を行いました。

今回は参加者が少なめでしたが、

長野県、神奈川県、大阪府、兵庫県から

4人の生徒さんが参加してくださいました。

神奈川のOさんは、バッグの刺繍と次の作品も少しはじめました。







大阪のOKさんは、着物の刺繍、道具の柄のお袖をはじめました。



長野のSさんは前回の続き、桐箱、変わり繍バラです。



兵庫のOさんも前回の続きで、瓢箪です。



お昼のミニ観光は、

1日目は、表千家と裏千家、本法寺と水火天満

2日目は、武者小路千家、靈光殿天満宮

3日目は、俵屋吉富の京菓子資料館


ランチは、

1日目 ひだまりカフェ


2日目 カプリ食堂


3日目 スケルツォ


夕食

I日目 輝庭

2日目 BeeThirty

3日目 京縁結び味こんぶ



3日間お疲れ様でした。





Beer Thirty 


Beer Thirty