私の男性性が刺激される..♡ | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

全ては陰陽だから、

どっちも持っている。

 

どっちも持っていて、どっちもあるんだから

なんだって望んだっていいよね。

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

話し上手は聞き上手✨

って言われることが多い。

 

 

とあるネット情報でね、

「日本でいちばん聞き上手なのはさんまさん」

ってあったの。

 

 

私はそのとき

頭がハテナだらけだったんだよね。

 

 

あんなによく喋ってる人が

なぜ聞き上手???????

って。

 

 



 

 

で、

よくよくその情報を辿ってみたら

 

 

さんまさんのトーク番組って

前は一般人も出ていたの。

 

そこでね、

その一般人の話も面白くさせちゃうのは

さんまさんの引き出し力=聞く力が

圧倒的だからこそ

その番組が成り立って、面白くなるんだって。

 

 

つまり、

あのさんまさんが聞き上手だった!

ってこと。

 

 

 

あの人はしゃべってばっかり!

やっぱり関西人だから

おしゃべりがうまいんだ

 

なんて思っていたけど

 

よくよく聞いてみると

 

「ほいで?ほいで?」

って聞いてるし

 

相手の話へのリアクションも

大きいんだよね😳✨

 

 

そうやって、

この人たくさん聞いてくれるなー

リアクションとってくれて嬉しいなー

って思うと

安心してもっともっと話したくなるよね

 

 

 

自分自身の話って

相手ことを信頼しないと

話したくないもんね

 

 

 

ついつい

話し上手か聞き上手かなんて

言葉数が多いかどうかで判断しちゃってたけど

 

 

 

でもよくよく聞いていると

質問も的をついていたり

相手が伝えたことに対して

しっかり受け取めて

リアクション取ったりしていたんだよね。

 

 

image

 

 

これって自分自身の在り方にも

同じことが言えるなーって思ったの。

 

 

 

 

「頼り甲斐がある人だな♡」

っていう人がいると思うんだけど

 

その人にも

頼ってくれる人がいるからこそ

頼り甲斐のある人が生まれる。

 

まずは頼る=相手を信頼する

っていう頼る側の人が行動を起こすからこそ

成り立つものになってくるんだよね

 

 

 

頼る人がいるからこそ

頼られる人がいる。

 

 

 

これってさ、

今は自分の外側の世界とやっていることだけど

 

 

同じことが

自分の内側でもできちゃうんだよね。

 

 

なぜなら、

陰陽で両方ともあるから♡

 

 



 

みんなどっちもの側面ってあるの。

 

 

少女のような、可愛らしい

甘えんぼな可愛い私もいるし

 

お母さんのような、母性あふれる

頼り甲斐のあるしっかりした私もいる。

 

かと思えば

お父さんのように勇敢な私もいる。

 

 

 

全ての長所が短所であって

全ての短所が長所であるように

 

 

全て言い方や捉え方によって

ひっくり返る。

 

 

 

本当はあるのに

その裏側の部分を信じていないから

 

「私はひとりぼっち」

「私ばっかりしんどい」

「頼れない」

って感じてしまうけど

 

 

それって相手の本当にあるものを

信じていないからこそなんだよね

 

 



 

 

だから

貴女が甘えてきてくれるのなら

私の男性性が刺激されて

イケメンでかっこいい私が出てくるかも♡

 

んふふ🥰

 

 

 

 

1dayセミナーを開催いたします!

 

 

 

 

今回は実際に

すっごく有意義な時間を

提供できると確信していて・・・🥰

 

だからこそ、

講義をしながらワークタイムを作って

シェアしながら(私もシェアさせてね♡)

行いたいと思っているからこそ

 

各日最大3名様での開催を

予定しています!!!

 

 

ふと直感で気になった方に

ぜひ来てほしい✨

 

この90分は

貴女自身の許可出しの最初の一歩の

きっかけになるのです💞✨

 

===============

 

ー 日時 ー

❶ 12/11 (月) 20:00~21:30
❷ 12/14 (木) 20:00~21:30
❸ 12/15 (金) 11:00~12:30
❹ 12/17 (日) 10:00~11:30

 

ー 場所 ー

zoom

 

ー 参加費 ー

5,000 yen

 

ー お支払い方法 ー

銀行振込

Paypay

 

 

参加申し込みはこちらから

公式LINE 

 

リッチメニューをタップして

参加日を選んでくださいね💫

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭