脱サラして1ヶ月、最高月収を達成しました | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

くすぶっていた私が

最高月収を達成できました😭✨

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

 この度、最高月収を達成しました😂😂😂


そして

いつも見ている側だった私が

こっちの世界に...!!!

まりあさんのストーリーに

私が上がったの😂😂😂




 漠然と憧れの世界で

目標にしてはいたけど


なんだか夢物語なところがあって


くすぶっていたこともあって🥹






 

 

 まりあさんの言う通り、

半年前の私は


自分の理想や自分の思い


そして

今の悩みすら言語化ができなかったの。




個別相談で

「ゔーーーーん」

って20〜30分唸ってたタイプ🤣




なんのために来たの?ってね(笑)

 

 



そんな私が半年後


「これがやりたい!」

「これを私が伝えたい!」

 

って

言語化した長期講座を

作ることができたのです🥹✨✨✨



そしてそれを

お伝えできる機会を頂いた😂❤️





半年前の私にありがとう。

半年間

悩みながら泣きながら止まりながらも

進んで来れた私にありがとう。


真正面から愛で向き合ってくれた

まりあさん

ありがとうございます😂😂


そして私を選んでくれた

講座生さん

ありがとうございます🥹❤️




真正面からたくさんの愛で向き合ってくれた

まりあさんのように


私もしっかり心で講座生さんと

向き合っていこうと思います✨✨✨



はああ楽しみ❤️

 



ということで、

12月中旬に1dayセミナーを

開催します〜!!!



またお知らせするね✨






いつも見てくれてありがとうございます🥹❤️

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭