涙の数だけ強くなれません | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

たくさん泣いてきたけど

強くなれなかった。

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 

 

私は小さい頃から泣き虫だったの。

 

ムカついても泣いて

悔しくても泣いて

しんどいときも泣いて

苦しくても泣いて

悲しくなって泣いて

 

泣いて泣いて

泣いて

泣いて

 

 

ってたくさん泣いてきたけどさ

 

 

それで強くなった

 

 

こともあった。

もちろんね。

 



 

でも

たくさん泣いた後って

 

「あ〜スッキリした!」

 

 

って終わらせちゃうことが

多かったの。

 

 

 

涙が出てくるときって

自分の中に「ある」気持ちが

ぶわって出てくるときに

涙が出るんだよね

 

 

本当に「ある」気持ちがうまく出せないからこそ

一緒に涙となって

身体の外に出てくる。

 

 

もちろんね

泣くことによって

一緒に外に出すことができるから

 

スッキリ解消もできるんだけど

 

 

 

それだけでちゃんと

その本当に「ある」気持ちを

解消できているのかしら?

 

 

 

 

凝り固まった自分の「ある」気持ちは

たった一回

うわーーーーって泣いたところで

 

100%解消できるものでは

ないと思うんだよね。私は。

 

 

 

 

強くなるためにたくさん泣くことも必要

な人生を選んでいく?

 

 

「私はまだまだこんなもんじゃないー!」

「より豊かに、幸せな人生を送るんだ!」

 

そう少しでも直感があるのなら

 

 

泣いて

我慢して

耐え凌いで生きていく

そんな人生はもう終わらせたいよね

 

 

むしろ

本当に強くなりたい?

 

 

強くならなくてもいいから

より良い人生にしたい

 

 

泣いてスッキリした!ありがとう!

じゃなくて

 

泣いてスッキリした。

じゃあこれから一歩踏み出そう

 

 

じゃあこれからどうするか

 

そう選択していけるといいよね

 

 

 

   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭