本当にやばいときこそ、そのときに気付けない | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

「我慢」「妥協」「しんどい」

がデフォルトになっていて


何かを願う♡ 

まで手が回らなかったの。

 

 

 

\本来のチカラを発揮する/

💎もう一度。飛躍する私に💎

今までの自分を守ってきた鎧や戦うための武器を手放して

本来のそのまんまのあなたの力で自由に輝いていく

 

 

公式LINE登録者限定で

本来のチカラを最大限発揮するための方法を

3本の動画でプレゼントします🎁💓

 

気になる方はタップしてお友達追加してね✨

▼ ▼ ▼

 

 

こんにちは♡

りほです!

 


今日は北へ北へ移動🚄✨





 

普段は名古屋にいるんだけど

東京にもぽい!って行けるようになって。



こんな生活

憧れるでしょ?🥰


憧れていたでしょう?❤️✨



 

心の中では本当は

「気軽に東京に行きたい♡」


って思ってたけれど




前の私は

これを口に出すことができなかったし


これを私の理想だと

認識することすらできなかったの。




まりあさんが
私のことを書いてくれていたんだけど

公の場にいるにも関わらず
ひとりで泣いてた。

(失恋した人みたいになってる😢)
いや、失恋=悲しいことって
設定してるのは私だな🤣🤣


 

Instagramで初めてまりあさんを見つけて

「いいなぁ..♡」

って憧れた感触を

今でも覚えてる。



まりあさんを見つけてから

まりあさんに連絡をして


初めてzoomでお話する日に..✨





あんなに

切望して、憧れて、待ち望んで、



それなのに。




いざ私がどうしたいのかを

聞かれると



なにも答えられなかったの。




「私はどうしたいんだろう?」

「どうなりたいんだろう?」

「何が嫌なんだろう?」



「私なんて」

妥協だらけの世界で生きていたからこそ



「私なんてこんなもん」

だったからこそ



私が何をしたいか

何を望んでいいのかすら

わからなくなっていた。




だって、


私はこんなもん。だから。





本当はすっごく嫌だったのに

今思えば、当時の私には

二度と戻りたくないって思うのに



私こんなもん。だから

こんなもんの生活で

満足してる“風”だったんだよね

 



でも

まりあさんが「気になった!」

という当時の私は



心の中では

「ここからとにかく抜け出したい」


があって




たくさん時間を取ってもらった後

最後の最後にやっと


私の口から

振り絞ってやっと言えたのが



「今の場所から

抜け出したいんです」

 

ってこと。




私が私を

“こんなもん” 設定しているからこそ


願うことすら

許せなかった。




当時の私は

自分の人生に

諦めて

妥協して

投げ出していること

にすら

気づかなかったんだよね







そんな私が

世間的には褒められる

医療職を辞め


そして

個別相談100人に挑戦し


まりあさんの講座の

サポートに入らせてもらえるようになった!





そんなまりあさんとのコラボライブは

今日19:30〜

させていただけることに..♡♡♡





さやかさんもあかりさんも

コラボライブ中は

名言がいっぱいで

面白かったの!!!✨




うわぁああ!

私、プレッシャーだ🤣🤣🤣





見てろ。過去の私


   

お知らせはいちばんに

公式LINE からお伝えしているので

 

友達登録もしてね❤️

 

Instagram はこちらです🤭