ぶっちゃけるけど、無料の受け取り方って人柄出るね | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

今、「個別相談100人斬り」の挑戦をしていて

個別相談30分を無料でしているんだけどさ

 

 

そのたった30分でも

その人それぞれの人柄が出るから面白いの🤣

 

\個別相談100人斬り/
~動物占いを用いた自己分析シート付き~
100名の方とセッションするのが私の夢であり、挑戦です❤️‍🔥
現在82名様が参加中!!!
 
 

 

 

参加はこちらから♡

 

 

 

建前とか世間体とか、他人の目とか、親からのしがらみとか

子ども・旦那さん・会社・仕事・お金.....。
マルとかバツとか、勝ち負けとか損か得か。
そんなの関係なしに
自分の『本当』に従った生き方がしたいし、そんな生き方を広めたい!
 
特典:動物占い鑑定 自己分析シート
日時:要相談
方法:オンライン zoomにて30分
参加費:無料
参加条件:事前・事後アンケートの協力をお願いしています✨
 
申込方法
① 公式LINE

 

のリッチメニューから【100人斬り企画参加】をタップ

② 私と日程調整のやりとりのもと完了です♡
 

 

こんばんは♡

りほです💎

 

 

 

そろそろぶちゃけてみようかなって思うからこそ

この話。

 

 

無料の受け取り方って本当に人それぞれで面白いの。

 

 

 

「30分で私のことをわかったなんて思うな!」

 

 

って思う方もいるかもしれないけど

無料で、その30分だからこそ、

 

 

その受け取り方で

その人らしさが出るんだよね。

 

 

 

 

無料で今やっているからこそ

自分自身が体感したことなんだけど、

 

 

 

その30分の個別相談をするにあたって

 

 

スケジュール調整したり

自己分析シートを作ったり

その相手の方の傾向を知ったり・・・

 

 

たった30分かもしれないけど、

それ以外にもやることは多いよね。

 

 

まあ、

好きでやってるんだけどさ

 

 

image

 

 

でも私も感情のある人間だから

 

 

事前のやりとりだけで

すごく温かい方もいれば

 

 

 

淡白なメッセージの方

アンケートが適当な方もいるし

音信不通になる方

事前に了承を得ているお願いも応えてもらえない方もいる。

 

 

 

 

個別相談中に

 

すごくリアクションしてくれたり

メモを取ったり、私の話をまっすぐ聞いてくださる方もいれば

 

 

 

 

15分遅刻する方

 

遅刻+終了時間が過ぎてもあれやこれや追加の恋愛相談をする方

(恋愛相談は専門外です🤣)

 

「動物占い」と言っているのに、動物占いに文句を言う方

 

聞いてるのか聞いてないのかわからない方

 

途中でスマホを触り出す方

 

途中でzoomを切られる方

 

無料相談が終わった途端にブロックする方

 

 

 

 

本当にそれぞれ。

 

 

 

 

私の話をどう受け取るかなんて

その人それぞれの自由だから

 

 

どう受け取ったっていいんだけど

 

image

 

 

私も感情のある人間だからさ

仏様じゃないんだから

 

 

ム!😠

 

 

ってなるわけよね🤣🤣

 

 

 

 

 

でも、

 

「人のふり見て我がふり直せ」

って言葉があるくらい

 

人は人でしか学べないから。

 

 

 

 

私はこれが嫌だと思うんだな〜と

私の新たな一面のスイッチを押してもらって

知らない自分自身を発見できるのも面白いし

 

 

 

たった30分、

むしろお話をする前のやりとりですら

 

人それぞれなんだな

 

って学べたのも、今回の大きな学びとなりました。

 

 

 

今回はすごく良い経験をさせていただいているのです♡

 

 

感謝感謝💫

 

 

 

世界って広いんだね〜🪽

 

 

 

私自身も、自分の「在り方」を振り返るきっかけになりました。

ありがとう❤️

 

 

 

これを糧に、これからも飛躍していくぞーーー!!!

 

100名達成まで

あと18名✨✨

 

 

 

お知らせ♡

 

 

100人企画はまだま募集中です♡

 

この機会にぜひ参加してください✨

 

 

 

*日程調整等のやりとりは公式LINE

 

 

でお願いしているのですが

個別相談後、不要になったらブロックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

ではまた♡