理想に近づきたいのに、心ではそれから目を背けていたらしい | “もう一度” 飛躍する私に✨

“もう一度” 飛躍する私に✨

“私”だからこそ、どんな私でもハナマル。
そんな私だからこそ、特別扱いしてもらえる✨そんな私に...♡

深みのある味わいってさ、

何を思い浮かべる?

 

 

 

お出汁のきいた味?

チョコレートやコーヒーの苦味?

 

どれもきっと、甘いだけじゃないんだよね。

 

\個別相談100人斬り/
~動物占いを用いた自己分析シート付き~
100名の方とセッションするのが私の夢であり、挑戦です❤️‍🔥
現在82名様が参加中!!!
あと残り18名となりました✨
 

 

 

参加はこちらから♡

 

 

 

建前とか世間体とか、他人の目とか、親からのしがらみとか

子ども・旦那さん・会社・仕事・お金.....。
マルとかバツとか、勝ち負けとか損か得か。
そんなの関係なしに
自分の『本当』に従った生き方がしたいし、そんな生き方を広めたい!
 
特典:動物占い鑑定 自己分析シート
日時:要相談
方法:オンライン zoomにて30分
参加費:無料
参加条件:事前・事後アンケートの協力をお願いしています✨
 
申込方法
① 公式LINE

 

のリッチメニューから【100人斬り企画参加】をタップ

② 私と日程調整のやりとりのもと完了です♡
 

 

こんにちは♡こんばんは♡おはようございます!

りほです💎

 

 

 

昨日ね、

まりあさんとのマンツーマンセッションだったんだけど

 

 

とっても恐ろしいことに気づいたの!!!

 

 

 

それは・・・

 

 

こうなりたい!

っていう理想を心の中では見ぬふりをしていて

一番避けていた

 

ということ😭

 

 

 

これはびっくり!(笑)

 

 

 

マインドや引き寄せのことを学んでいたら

一度は聞いたことがあるような内容よね。

 

 

 

本心からそれを願っていないのであれば

叶わないよ

 

 

って。

 

 

 

私も頭ではわかっていたし、

理解もしていた。

 

 

 

なのによ、

 

私はまだ自分自身の「深い」部分から目を逸らしていて

 

まだまだ

「無難」な「良い子ちゃん」であろうとしていたの。

 

 

つまり、

みんなから好かれたい。嫌われたくない。

 

 

って心のどこかで思っていたんだよね。

 

 

 

 

私は私だ!!!

 

「私」をもっと飛躍させていきたい!!!!

 

 

 

って思っていたのに

 

まだまだ万人受けするような

ただの「無難」で「良い子ちゃん」で収まっていた。

 

 

 

 

ただ甘いだけ

甘ったるいだけのチョコレートになろうとしていたの。

 

 

他の味も邪魔しない

飾りつけ用のチョコレートシロップ。

 

 

 

使いやすくて

あれば映えるから手にとってもらえるけど

 

 

その味は特にインパクトもなければ、記憶にすら残らない。

 

 

 

 

そしてそのチョコレートシロップは

安価で大容量あるものがあればすぐ乗り換えられるし

逆にそれがあれば、なんだっていい。

 

 

 

 

そのチョコレートに深みを出せば

その味にコアなファンになってくれる人もいるけど

 

 

逆にそれを嫌ったり、批判する人も出てくる。

 

 

 

当たり前なのよ。

 

知ってること。

わかってること。

 

 

 

なのに、

 

まだまだ私は”万人受け”をする、

無難良い子ちゃんな殻を被ったままの私だった。

 

 

そんな人は

空気のように消え去ってしまうよね。

 

 

 

甘さだけじゃない。

 

 

 

ゆるくあまあまに見えてるあの素敵な人だって

 

 

苦しさや悲しさ、

泥臭く苦労した経験だってある。

 

 

 

そこにちゃんと向き合って

自分の「深み」にしているからこそ

 

 

 

言っている言葉や

その立ち振る舞いや行動、

 

そこにただ「在るだけ」

 

 

で存在感があるのに

 

 

 

 

私はその苦しさや悲しみを

 

ただの「良い子ちゃん」で受け流して

丁寧にぐるぐる巻きにしてしまい込んで

 

なかったことにしようとしていたの。

 

 

 

 

そういう苦しみや悲しみが”あっていい”んだよね。

そして

その苦しみや悲しみが”あってこそ”の私に深みが出てくるのに。

 

 

 

 

頭では理解しているのに

心の奥底にあった恐怖心には自分じゃ気づけなかった〜〜〜🤣

 

 

 

 

自分じゃ気付けないことはもちろんある。

 

だから、

自分じゃ気付けない部分を第三者から見てもらう必要がある。

 

 

 

 

だからこそ、

見てもらう相手を間違えないこと。

 

 

深みのある人に見てもらうからこそ、

私が気づいてなかった私の深い部分を見てもらえる。

 

 

image

 

 

 

そんな人がずっと私を近くで見てくれていて

適切なタイミングで適量のアドバイスをくれる。

 

 

 

そんなエネルギーをばんばん浴びられている

成長中の私は最強であり、

 

 

そのエネルギーをリアルタイムで浴びつつ

私から出てくるエネルギーも最強だと、

 

 

そう思わない?☺️💫💫

 

 

 

 

 

100人斬り企画の個別相談は30分だけど、


💎動物占いで終わりだけじゃない

💎本質をついたことを言ってくれる

 

との感想をいただいております・・♡

 

 

 

 

今の私のエネルギーを浴びにきてね✨

 

そして、

それをどう受け取るかはあなた次第☺️

 

 

 

それでは♡

 

お知らせ♡

 

 

100人企画はまだま募集中です♡

 

この機会にぜひ参加してください✨

 

 

 

*日程調整等のやりとりは公式LINE

 

 

でお願いしています♡