このブログは

 

『幼少期からの生き辛さを解消して、イキイキ明るい生活を過ごせる』

 

内容をお伝えしています。

 

 

  自己紹介

 

開業11年目

 

カウンセリング歴11年(自殺危機初期介入スキルワーク受講済み)

天占易学指導員(LCC指導員)

神託カードリーデング歴10年

 

タッチフォーヘルスレベル4、メタファー受講

レイキヒーリングセカンド【光明レイキ会)

気功・整体歴 20年継続して学び続けています

整体講師歴2年(基本整体・内臓整体)

病院勤務7年

 

心身の苦しみから解放される方法を考え続けて、色々な手法を学び続けています。

 

  良いことが起きても受け取らない

 

自分にとって

 

幸せな話

ありがたい話

 

が外から自分にきます

 

しかしながら、

 

自分にはふさわしくない

今の自分にはそんな価値がない

 

と思い拒否したり、逆にそのありがたい条件にプレッシャーに感じ、しんどくなったりすることがあります

 

何故ありのままに受け入れることが出来ないのでしょうか?

 

それは

 

自分の自己評価を極端に低く考えている

自分は幸せを受けとる資格がない

 

と言うことだと思います

 

その考えを持っていると、幸せが訪れたり、他人からの好意に対してもスルーしたり拒否してしまい、プラスの心境になりにくくなります

 

しかしいつも幸せな毎日を過ごしたいと強く思っています

 

幸せな毎日を過ごしたいと願っている、しかし幸せが来ても無意識に受けとらない

 

という矛盾した心境に陥っています。

 

まず意識しておくポイントは

 

他人の好意に『申し訳ない』ではなく、笑顔で『ありがとう』と伝える

 

自分は幸せになる価値がある

 

このことを繰り返し思ったり、口に出して伝えましょう

 

 

  幸せはいつもあなたのそばまで来ている

 

自分は幸せになる価値がない

 

もしそう思うのであれば、幸せを願う前に自分の心の奥になる心の葛藤を理解して抱きしめてあげましょう

 

天はいつもあなたを祝福し、あなたに良い波動を送り続けています

後はあなたが素直に受け止めるだけです。

 

心が幸せな波動に包まれるようになりますよ

 

 

生き辛さ解消トレーニング講座
3か月でアダルトチルドレン解消トレーニングコース

 

 

 

 

よければクリックお願いします!

 

 

 

 

カウンセリング(対面・オンライン)
西宮市・甲子園口駅北口徒歩3分

TEL
(0798)-42-7182  

 

インターネットからのご予約

 

 

WEB予約

 

 

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

公式LINEから音声通話も可能です