このブログは

 

『幼少期からの生き辛さを解消して、イキイキ明るい生活を過ごせる』

 

内容をお伝えしています。

 

 

  自己紹介

 

開業11年目

 

カウンセリング歴11年(自殺危機初期介入スキルワーク受講済み)

天占易学指導員(LCC指導員)

神託カードリーデング歴10年

 

タッチフォーヘルスレベル4、メタファー受講

レイキヒーリングセカンド【光明レイキ会)

気功・整体歴 20年継続して学び続けています

整体講師歴2年(基本整体・内臓整体)

病院勤務7年

 

心身の苦しみから解放される方法を考え続けて、色々な手法を学び続けています。

 

 

  生き辛さは自己イメージと本当の自分(想い)が違う

 

自分のことをよくわかっていない

 

何があっているかもわからない

 

でも自分の使命みたいのがわかれば良いな~

 

そう思っている方も多いです

 

特に生き辛さを抱えている方に多い気がします

 

 

  幼少期からの経験で自己イメージが作られた

 

自分のイメージは育ってきた環境でまず作られます。

 

この時に

 

両親が喧嘩ばかりしている

 

両親の顔色伺って生活している

 

自分の想いをきいてもらえない

 

このような経験が増えると、

 

他人の不機嫌は自分が悪いからという想いと

 

自分の想いを我慢する

 

という考えで生活をすることになります

 

ですので、

 

何が自分に合っているか、求めていることなどもわからなくなってきます。

 

後は他人から言われたマイナスの言葉で、自己イメージを作ってしまいます。

 

 

  制限がなければ本当に好きなこと、大切にしたかったことにヒントがある

 

病気だったからできなかったこと

 

お金がなかったからできなかったこと

 

世間からどう思われるわからないので出来なかったこと

 

こうのような制限がなかったら、したかったことって何ですか?

 

自分の胸に聞いてみましょう

 

特に小さい頃好きだったけど、出来なかったこと

 

にヒントがあるかもしれません

 

もしあれば、早速やってみましょう

 

体験することであなたの本当の心が蘇ってきますよ

 

よければクリックお願いします!

 

 

 

 

毎月開催セルフヒーリング講座
4月開催中の講座
高次元と繋がる祈り方セミナー講座

 

 

 

カウンセリング(対面・オンライン)
西宮市・甲子園口駅北口徒歩3分

TEL
(0798)-42-7182  

 

インターネットからのご予約

 

 

WEB予約

 

 

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

公式LINEから音声通話も可能です