このブログは

 

『幼少期からの生き辛さを解消して、イキイキ明るい生活を過ごせる』

 

内容をお伝えしています。

 

 

  自己紹介

 

開業11年目

 

カウンセリング歴11年(自殺危機初期介入スキルワーク受講済み)

天占易学指導員(LCC指導員)

神託カードリーデング歴10年

 

タッチフォーヘルスレベル4、メタファー受講

レイキヒーリングセカンド【光明レイキ会)

気功・整体歴 20年継続して学び続けています

整体講師歴2年(基本整体・内臓整体)

病院勤務7年

 

心身の苦しみから解放される方法を考え続けて、色々な手法を学び続けています。

 

 

 

  幸せになることを捨てきれない時

 

 

 

辛いことが多いので、改善させる為に色々なことを試しても上手くいかない

 

なんでこんなしんどいことばかり続くのだろう

 

そう思うことがあります

 

現実の圧倒的な辛さに目が向き、一体何故私ばかりこんな目に合うのだろうという想いと、これからも続くのではないかという考えに支配されてしまいます

 

心の世界は闇と辛さを感じる世界に入り込み、その世界からは幸せを感じるものは何一つないでしょう

そこで、

 

どうせ私は幸せになれないんじゃないか

 

何故なら今までもそうだったし、これからもそうだと結論を出して、その想いを信じるようになります。

 

しかしどこかで幸せになりたいと言う気持ちも残っているので、そこの葛藤で苦しんだりします

 

幸せになる道はあるのでしょうか?その為にはどうしたらよいのでしょうか?

 

 

  幸せになれることを強烈に信じる。

 

 

色々な出来事にはマイナスの側面だけでなく、善意識が働いていることを信じることです

 

過去の聖人達が世間の冷たい風を浴びながらも、自分の想いを貫く通すことが出来たのは何故でしょうか?

 

天(神)を信じ切っていたからです。

 

現状が如何に過酷なものだったとしても、現実の数百倍のエネルギーもある天の大きくて明るく包み込まれる世界と、その真理を信じきれたから、どんだけ現実が辛くても最後まで貫き通せたのだと思っています

 

ただ現実の辛さを見るだけでなく、その背後にはもっと大きな光の世界を信じてみましょう

 

最初は現実の辛さや怒りや憎しみで、見えないし感じないかもしれません

 

しかし現実を包むように存在している天(高次元)があると、信じることから始めてみましょう

 

その次にどんな逆境でも、毎日毎日小さな幸せを感じる習慣を身に付けていきましょう

 

ご飯が美味しく食べれたな~

晴れてよかったな~

涼しくなってよかったな~

家族皆何事もなく過ごせて良かったな~

 

などの小さな幸せを発見して感じてみましょう

その幸せを見つける能力が高まってくると、現実とは別の明るい次元の世界との繋がりが持てるようになってきます

 

そこに意識を向けると、温かく 包まれるような世界が広がっているので、穏やかな気分にもなることが増えるでしょう

 

そして現実が辛くても、天を信じることが出来るようになるので、何があっても大丈夫という気持ちになってきます

 

色々な出来事の中にその背景には天(善意・光)があることを信じること

 

今日一日に小さな幸せを見出して感じること

 

を意識して日々生活していきましょう。

 

 

どうしても自力で見いだせず、絶望感がある方は一緒に光の道を見出していきましょう

 

 

 

よければクリックお願いします!

 

 

 

光を信じる力を養うセミナーです↓↓

 

 

毎月開催セルフヒーリング講座
4月開催中の講座
高次元と繋がる祈り方セミナー講座

 

 

 

カウンセリング(対面・オンライン)
西宮市・甲子園口駅北口徒歩3分

TEL
(0798)-42-7182  

 

インターネットからのご予約

 

 

WEB予約

 

 

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

公式LINEから音声通話も可能です