このブログは

 

『幼少期からの生き辛さを解消して、イキイキ明るい生活を過ごせる』

 

内容をお伝えしています。

 

 

  自己紹介

 

開業11年目

 

カウンセリング歴11年(自殺危機初期介入スキルワーク受講済み)

天占易学指導員(LCC指導員)

神託カードリーデング歴10年

 

タッチフォーヘルスレベル4、メタファー受講

レイキヒーリングセカンド【光明レイキ会)

気功・整体歴 20年継続して学び続けています

整体講師歴2年(基本整体・内臓整体)

病院勤務7年

 

心身の苦しみから解放される方法を考え続けて、色々な手法を学び続けています。

 

 

  否定的な経験はあなたの大切な想いに気づかせてくれます

 

 

仕事や結婚などで、自分に合う条件はどんな仕事(人)なのだろうと考えます。

 

もし初めて仕事をする場合、頭の中で想像している仕事のイメージで職種や会社を決めます

 

その仕事や会社はイメージ通りで働ける人もいるでしょうが、イメージと違っていたことが多いと思います

 

そしてまた、自分が重要視していた項目が実際はあまり大切ではなかったこともあると思います

 

結婚もそうです

 

初めて結婚相手の条件を考えた時

 

ルックスが良い人

年収○○以上

頭の回転が速い人 

 

など色々な条件が浮かんできます

 

数年後実際結婚することになって、その相手の条件をみたら自分が想像していたのと違っていました

 

何故最初の条件と違ってきたかと言うと、

 

色々な人とお付き合いするなかで、

 

お金持ちだったが、嘘ばかりついて信用できなくなった

ルックスは良かったが、自分の話ししかしなくて、心が触れ合えなかった

 

など自分が思い描いていた条件はクリアーしていると思っていたが、どうしても受け入れられなかった

 

この経験を通して本当に自分が求めている条件は

 

信頼が出来て誠実な人 

話が合う

 

ということに気が付きました

 

そしてその条件に合う人と結婚することになります

 

もし最初に現在結婚する人と出会っていたら、否定的な経験をする前だと、条件が合わないということで、向こうからアプローチされても断っていた可能性が高いです

 

しかし、

 

人間関係で否定的な想いをしてきたことで、本当に自分が求めているものを兼ね備えた人と結婚することが出来ました

 

仕事や結婚など自分にとって何が合うのかを考える時、上手く行かなかった経験も参考となり、本当の自分の思いに気づきやすくなります

 

今上手く行っていないと感じている方は安心してくださいね

 

その否定的な経験も本当の自分の思いに気づく材料となり、そして自分の幸せに貢献してくれますよ

 

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

毎月開催セルフヒーリング講座
4月開催中の講座
高次元と繋がる祈り方セミナー講座

 

 

 

カウンセリング(対面・オンライン)
西宮市・甲子園口駅北口徒歩3分

TEL
(0798)-42-7182  

 

インターネットからのご予約

 

 

WEB予約

 

 

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

公式LINEから音声通話も可能です