気分変調症のトータルセラピー | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

こんにちは爆  笑

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

定期的に来院されているクライアントのトータルセラピーです

 

毎回精神的に調子を崩してお越し下さいますが、今回は比較的ましな状態でお越しくださいました

 

心身の状況を確認しながらヒーリングしていきましたが、明るい表情ですが、潜在意識からマイナス想念が浮かんできているのと、視床下部に魔の影響を感じます

 

調子がましな時は、潜在意識に溜まっているマイナス想念を浄化が進み、過去のトラウマや感情のわだかまりのエネルギーが浮かびやすくなることがあります

 

今回は胸に解消されていないマイナス想念の潜在意識のヒーリング

 

家庭運についている魔⇒後頭部の緊張

 

健康運に漂うマイナス想念⇒精神面の不調の原因、頭蓋骨の制限

 

いじめのトラウマ⇒不安恐怖心

 

など肉体的なものより、潜在意識、サトルボディ、運気のヒーリングが多かった感じです

 

カウンセリングでは、落ち込みやすい原因と対策の話をしていきましたが、思考の影響が強いので、考えて行動するより、自然体でいられる行動の仕方をお伝えしました

 

新しい行動パターンも取り入れてやってみようと思います

 

とのお話しでしたので、引き続きフクライアント様が目指している方向にサポート出来れば思っています

 

最後までお読み頂きましてありがとうございますチューリップ

 

心も体も元気になる気功整体
西宮市・甲子園口駅徒歩3分

トータルセラピー

料金 
120分 11000円

TEL
(0798)-42-7182  

 LINEからの予約&お問合せ

  友だち追加

連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室