ヒーリングマスター勉強会に参加しました(高次元のサトルボデイを意識した経絡療法) | 西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

西宮市・甲子園口駅 自律神経専門 気功整体院 ナカムラヒーリングオフィスのブログ

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。

こんにちはニコ

西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスの中村です

 

昨日は定期的に行っている勉強会に参加してきました

 

勉強した内容は前回からの応用になりますが

 

体質改善を目的として経絡を用いていましたが、さらに高次元のサトルボディも影響させた経絡療法を練習しました

練習は主に

 

体質改善に使う経絡をひとつに絞りその経穴を選んで施術

コーザル体のアナハタチャクラを用いて、高次元サトルボディが適用できるか、相手のアナハタチャクラと対話

高次元から低次元の下降系か、低次元から高次元の上昇系か選定

霊障はスポリチュアルヒーリングか、経絡かを選定

 

こんな感じでパートナーと練習していきました

 

パートナーはメンタルのサトルボディの施術が多かった印象がありますが、メンタル体といえば思考を司るエネルギー体なので、思考から体に影響を与えていたことが多かったのかもしれませんね

 

クライアント様の施術でも使用しましたが、イライラしやすい体質改善でイライラの原因を追究したら、メンタル体にあった魔の影響で

 

計画を立ててその通りしなければいけない

 

という無理なまでの強い思念によって、感情がついてこれなくてイライラしていたと判明し、施術後はクライアント様も胸がスッキリしたとおっしゃていました。

 

勉強会に行くと、勉強内容以外にも色々気付いたり反省することも多いので、大切な学びの場になっています

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます虹

 

《参考記事》

高次元のサトルボディから肉体に作用させる方法をおしえます

 

前回の記事ヒーリングマスター勉強会に参加しました(経穴経絡体質改善)

 

 

気功で心も体も元気になる ナカムラヒーリングオフィス

西宮市・甲子園口駅


気功整体と心が温まるカウンセリング

料金 
1時間 5000円

TEL
(0798)-42-7182  
連絡フォームから問い合わせ

お申込はこちらをクリック

自己紹介/料金・施術メニュー/施術手技/ご感想/アクセス

HP ナカムラヒーリングオフィス
営業日時 平日9:00~21:00 土祝9:00~17:30
定休日 日曜日
住所西宮市二見町4-25 コンフォール甲子園口202号室