柏島太郎主催!柏島磯釣り大会!! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

2月11日クラッカーおいでおいで下矢印下矢印

柏島太郎ことおいで

山本君主催のラブ「柏島磯釣り大会」が「井上渡船」さん2船貸し切りでポーンポーン

盛大に開催されました100点100点

もちろんYも参加してきましたチョキ

クジは井上渡船さんの32番爆  笑爆  笑

34番中ですよ爆  笑爆  笑爆  笑

向かった先は「ムロバエ」船DASH!DASH!

アンパンに4名が渡磯グッグッ

次はこの方ビックリマークビックリマーク下矢印下矢印

岡林つりぐの岡上副店長キラキラキラキラ拍手拍手

この日は徐々に風が吹く予報だったのであせるあせる

ムロバエ周辺には6名が降りクラッカーあとは地方にゴー船DASH!DASH!DASH!

Yの上がった磯はビックリマークビックリマーク

6名で「大平バエ」チョキチョキ

尾長ハンターのお二方もご一緒でした100点100点

後ろ姿でおわかりだと思いますおいで

水島の住人爆  笑爆  笑赤色の伊藤さんチョキ

白色の山中さんクラッカークラッカー

チーム潮彩の畳屋さんも同じ磯です拍手

ビックリマークビックリマークこの日はおいでおいで

新調したロッドとリールに鱗付けをする日ビックリマークビックリマークビックリマーク

気合十分でしたが・・・・あせるあせるあせる

降りる際に船長さんから滝汗滝汗昨日より水温が1℃チョイ下がっちょうねーゲッソリゲッソリゲッソリ

嫌な予感しかしません・・・・・あせるあせるあせる

その予感は見事に的中爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

エサとり一匹いませんあせるあせるあせる

サシエサは丸残り・・・・あせるあせる

沖向きを諦めおいでおいで

丘向きに大移動DASH!DASH!DASH!

磯がめちゃ広いので、攻め放題チョキチョキ

一番の丘向きでこの日初めてのアタリ爆  笑爆  笑

オヤビッチャ爆  笑爆  笑爆  笑

すぐにビックリマークビックリマークマイクロコッパ爆  笑爆  笑

更に更においでおいで

ギリ25cmのコッパグレお祝い100点100点100点

検量対象なのでキーパーに爆  笑爆  笑

と同時に鱗付け完了あせるあせる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

その後は・・・・・・チーンチーンチーン

ビックリマークビックリマークお待ちかねのおいでおいで

柏島船DASH!DASH!「井上渡船」さん船船と言ったら下矢印下矢印

のんちゃん弁当100点100点100点100点

魚の写真が全くないので爆  笑爆  笑

お弁当を激写しまくりましたチョキラブ

マジで旨いビックリマークビックリマーク「のんちゃん弁当」絶品です100点100点100点100点100点100点100点100点

しっかり味わいカレーカレー

釣り再開・・・・・・あせるあせるあせる

全くエサが落ちませんあせるあせるあせる

女性磯師のカナさんとニャー子さんビックリマークビックリマーク

山本君は両手に華だったそうですラブラブラブ

状況は変わることなく船DASH!DASH!

お迎えの時間DASH!DASH!

この日はおいで「ムロバエ」・「幸島」周りともに激渋あせるあせるあせるどこの磯もエサが落ちない時間が多かったそうですあせるあせる

それでも釣ってる方はしっかり釣ってますビックリマークビックリマーク

ぶっちぎりでおいでおいで優勝ビックリマークビックリマーク

見事アテンダーⅢをお祝いお祝い

高橋さんビックリマークビックリマークビックリマーク

名言頂きましたおいでおいでグレは深海から呼び寄せたビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑爆  笑

そうです爆  笑爆  笑爆  笑

景品も豪華ですラブラブ

個人大会でここまで豪華な景品は中々ないと思いますグッ

コッパで何とかYもおいで爆  笑爆  笑

ビール頂きました爆  笑拍手拍手

ニャー子さんです上矢印上矢印

 

国見さんもしっかり入賞してます下矢印下矢印100点100点100点

手ぶらじゃ帰りませんねー100点

この大会ではお馴染みにとなったラブラブラブ

国見工房提供ラブ

国見さん手作りニヤリニヤリ

納期未定の国見杓ポーンポーン「じゃんけん大会」パー

見事ゲットしたのは下矢印下矢印

おめでとうございますお祝いお祝い

来年も開催予定だそうですビックリマークビックリマーク

本当に楽しい大会ですチョキ

是非参加してみませんかはてなマークはてなマーク

最後になりますがビックリマーク主催者・参加者の皆様、井上・いのうえ渡船様大変お世話になりましたクラッカー

のんちゃん弁当ビックリマーク食べれたので酔っ払い大満足の大会でしたグッ100点100点

来年の大会の景品はビックリマークビックリマーク竿とLBリールって話も出てます爆  笑爆  笑爆  笑

柏島太郎さん期待してますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク​​​​​​​