キャベツ!!初釣りはいかに!? |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

1月12日おいで

最近静かだった僕のスマホ爆  笑

悪夢再び・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

キャベツさんからのライン・・・・ポーンポーン

ちょっと気を使ってくれたのか爆  笑30枚ほどといつもよりは少なかったですチョキ

どーしても出してほしいとのことビックリマークビックリマークビックリマーク

初釣りに船DASH!DASH!

武者泊に2人で行ってきたそうですグッ

上がった磯はビックリマークビックリマーク

1級磯ビックリマークビックリマーク

「アブセ」100点100点

風もありグッいい感じですラブラブ

ちょっとカッコイイビックリマークキャベツさん上矢印上矢印

今日のファッションはあべこべじゃないグッグッ

グレのコンディションもグッド100点100点100点

オナガも出て大満足上矢印上矢印

ビックリマークビックリマーク

お決まりのおいでおいで

ドヤビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク爆  笑上矢印上矢印

やっぱり「アブセ」100点100点裏切りませんねービックリマークビックリマーク

この日は「ナガハエ」でも良く釣れていたそうですチョキ

どこの場所も本格的に釣れ始めましたニヤリビックリマークビックリマーク

日曜日は天気は最高100点100点100点

釣り日和船DASH!DASH!

磯へ出掛けてみませんかはてなマークはてなマーク

解凍予約はコチラから下矢印下矢印

カレー「中フィエサ予約解凍システム」カレー

ご来店お待ちしていますお願い