出たがりーたが行く!武者修行!&Yの休日の素敵な過ごし方! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

6月9日おいで

どーしてもブログに出たいらしく爆  笑

全く面白くない写真を40枚もびっくりびっくり

ラインで送ってきた人が爆  笑

お察しはつくと思いますがおいで下矢印下矢印

右側のピースの人上矢印

キャベツさんです爆  笑爆  笑

夕釣りでビックリマーク今が旬ビックリマークの「イサギ」を狙って船DASH!DASH!

4人でニヤリ武者泊の「ナガハエ」へ船DASH!DASH!

食事中でもピース爆  笑爆  笑

この日は潮があまり動かず終始苦戦したそうですあせる

ポツポツ拾ってびっくり

腹パンの良型です100点ビックリマーク

キャベツパパもビックリマークチョキチョキ上矢印

肝心の釣果はと言うと・・・・爆  笑爆  笑

チーンあせるあせるあせる

でもこの腹おいで酔っ払い酔っ払い酔っ払い

間違いヤツですお祝いお祝い

最後はお待ちかねのおいでおいで

ドヤビックリマークドヤビックリマーク

今回のドヤは若干控えめな感じ爆  笑爆  笑爆  笑

この釣果じゃ仕方ありませんねー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

逆によくこの釣果でこの顔できますねー爆  笑爆  笑

そこが、キャベツさんの良いところ100点100点爆  笑

この日は全体的に厳しい釣果だったそうですあせるあせる

朝釣りではイサギを30枚くらい釣ってたそうですびっくりびっくり

タイミングですねー船DASH!DASH!

旬のイサギビックリマークビックリマーク鵜来・沖の島では良く釣れてます酔っ払い酔っ払い

まだまだ爆裂はこれからなはずビックリマークビックリマーク

次回の釣果報告楽しみにしてますグッ

キャベツさんありがとうございましたお願い

 

今回は2部構成となってますおいで爆  笑爆  笑

6月7日おいでおいで

釣り日和晴れ晴れ

本当は「シライっち」運転手の元ロケットロケット

イサギの旅にと思ってたのですがあせる

シライっちが仕事がサボれないとのことだったので爆  笑爆  笑

今回も3時間超集中の釣りビックリマークビックリマーク

「丸西渡船」さんに船DASH!

今回も9時過ぎ着グッ

四万十川の増水で港の中はダダ濁りあせる

今回の磯も船長オススメチョキ

「フタツバエ」上矢印上矢印

ここからはサラッと書きます爆  笑

普段から言ううと海はかなり濁ってますびっくり

しかも今回も超絶当て潮爆  笑爆  笑爆  笑

狙いはイサギとチヌグッ

水潮なのかエサ取りはZEROビックリマークビックリマーク

チヌには良さげな感じラブ

風・潮を使っておいで上が滑る時は紫水Lをメインに上潮が緩んだらVR-4おいでフラフラなら15周年紫水と

12時30分までの3時間ビックリマークビックリマーク

必死にビックリマーク

釣果は・・・・爆  笑爆  笑

この時期・この状況でまさかのグレオンリー爆  笑爆  笑

サイズは33~37cm爆  笑爆  笑

木っ端尾長はいっぱい爆  笑

肝心のチヌ・イサギは異常なしビックリマークビックリマーク爆  笑

今年の名鹿のチヌはどうなっているのか・・・・・あせる

ゆーとタックル下矢印下矢印

ロッド:銀狼王牙08-50AGS

リール:トーナメント3000LBD(ローギアモデル)

道糸:レグロン_パワーステージ1.75号

ハリス:グレイトEX1.5号

ハリ:ナノチヌふかせ3号

ウキ:釣士道シリーズ下矢印下矢印

この日は船長から高級魚のお土産も頂きラブ下矢印下矢印

「アオハタ」ですクラッカー

近場でも十分楽しめますビックリマークビックリマーク

まだ行ったことのない方は是非下矢印下矢印