Yの休日の素敵な過ごし方!やっと初釣り行ってきましたver. |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

年明けから休みたんびビックリマークビックリマーク

ずーーーーーーっとチーンチーンチーン

天気に嫌われ続けあせるあせる

2ヶ月あせるあせるあせる滝汗滝汗

やっと行ける日がお祝い船DASH!DASH!

2月9日船DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

一人では運転がしんどいので爆  笑爆  笑

運転手においでおいで

シライっちを爆  笑爆  笑誘いDASH!DASH!DASH!DASH!

肝心の場所はビックリマークビックリマークビックリマーク

悩みに悩んでニヤリ

ココに決定下矢印下矢印

武者泊は船「いろは渡船」船さんにお世話になりましたチョキ

6時30分船DASH!DASH!出船船DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

船長に初釣りやけんおいで爆  笑爆  笑クーラーいっぱいになる磯に爆  笑爆  笑

とだけ伝えチョキチョキ

走ること20分船DASH!DASH!DASH!DASH!

船長からおいで今日は一日中満潮やけんビックリマークホンバエ東に行くはてなマークはてなマーク

と声がかかりました拍手

二つ返事でチョキチョキチョキ

初舞台はビックリマークビックリマーク「ホンバエ東」に決定ビックリマークビックリマーク

ホンバエ東の名物爆  笑おいでおいで朝から二人で山越えをしDASH!DASH!

バッカンをセットグッ

シライっちはと言うと・・・・100点下矢印下矢印

ジェットボイルをセット中グッグッ

冬の磯の朝はコレ下矢印下矢印

シライっち良い仕事します100点100点100点

ゴトゴト準備をしOK

キーパーに水を入れろうと海水を汲んだら・・・・・・・・チーンチーンチーン

海水が冷たい滝汗滝汗滝汗滝汗

朝から嫌な予感があせるあせるあせる

でも潮はいい感じに流れてますチョキチョキ

開始30分でシライっちがやりましたお祝いお祝いお祝い

40弱のナイスコンデションのグレをうお座うお座うお座

その後あせる仕掛けを替えビックリマークガン玉をつけたり外したりビックリマーク何をやってもエサも落ちない状況にガーンガーン

そんな時に着信がビックリマークビックリマークビックリマークしかも鳴らす鳴らすビックリマークビックリマーク2分ばぁ鳴らされましたポーンポーン

掛けなおすとおいで早よ出れやー爆  笑爆  笑と相手はキャベツ太郎さんおいでおいで

同じ日に船船ヤッカンのワレに上がっているそうですびっくりびっくり

キャベツ:どーはてなマークはてなマーク釣れよるはてなマークはてなマーク

Y:爆釣よー爆  笑爆  笑

キャベツ:こっちもクーラーが足りんなったぞーびっくりビックリマークビックリマーク持って来てくれビックリマークビックリマーク

Y:マジではてなマークはてなマークさすがやねーチョキ

キャベツ:そんな訳ビックリマークビックリマークサシエが2つで足りるわビックリマークビックリマーク

Y:爆  笑爆  笑一緒やん爆  笑爆  笑

キャベツ:昨日より水温2℃下がっちょるとー滝汗滝汗

Y:そんな情報いらんしービックリマークビックリマーク爆  笑爆  笑

ビックリマークビックリマークどーでもいい電話でした爆  笑爆  笑爆  笑

潮が少し変わりチョキチョキ左沖から当ててきてDASH!DASH!右沖に流れる潮にニヤリニヤリ

チャンスかもはてなマークはてなマーク

すぐに仕掛けチェンジチョキチョキ

紫水M5/Gビックリマークビックリマーク誘導部は1ヒロちょいビックリマーク直結部にBビックリマークハリスの真ん中にG5ビックリマークビックリマーク

潮上にキャストしロケットロケット当たって右沖に流れるまでに喰わすイメージで爆  笑爆  笑

喰わす間ビックリマークビックリマークビックリマーク作ることに集中しビックリマークビックリマーク

足元まではピンピン状態でビックリマーク当てて右に流れる直前でビックリマークビックリマーク50cm程引張戻すビックリマークビックリマーク

するとびっくりびっくりびっくりびっくり引張戻したのが馴染んだ瞬間ポーンポーンポーンポーン

海中にウキが刺さりましたロケットロケットチョキ

リアフォース1.25-53が気持ちよく曲がりラブ

無事ネットイン100点下矢印下矢印

初グレですお祝いチョキ

釣れたビックリマークビックリマークではなくビックリマークビックリマーク釣ったビックリマークビックリマークグレです100点100点

最高に気持ちよかったです爆  笑爆  笑

しかも47cmと良型チョキ

コンディションもバッチリグッ

紫水Mがいい仕事してくれました拍手拍手

シライッチもおいでビックリマークビックリマーク

沖のヨレをダイレクにに狙いニヤリDASH!DASH!DASH!

気持ちよく合わせが決まり下矢印下矢印

トーナメントAGS1.25-50が火を吹きポーンポーン

コチラも良型グレお祝い下矢印下矢印

その頃西村親子はと言うと・・・・爆  笑爆  笑

ワレでポーンポーンポーンポーンポーン

キャベツパパがビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

カワハギ釣ってました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

思考錯誤しビックリマークビックリマーク一日遊びつくしました100点チョキチョキ

14時船DASH!DASH!

お迎えです拍手

この日は他のお客さんも厳しい釣果だったそうですあせるあせる

センジョウに降りていた方はクーラー満タンビックリマークビックリマーク釣ってましたよー100点100点100点

肝心の釣果はポーンポーン下矢印下矢印

38cm~47cmを8匹チョキチョキ

二人仲良く4匹ずつ爆  笑爆  笑

どのグレもコンディションは最高ビックリマークビックリマーク

「いろは渡船」さんお世話になりましたお願い

 

キャベツさんたちもグレは釣ってました爆  笑爆  笑

今回のドヤ顔シリーズはコチラ下矢印下矢印爆  笑爆  笑

釣ったグレは美味しく頂きました100点下矢印下矢印

上矢印上矢印キャベツ太郎作上矢印上矢印

Yのグレはリンビックリマークビックリマークコック長に調理をお願いしましたポーンポーンポーンポーン下矢印下矢印

16歳でこの出来栄えポーンポーンポーン上矢印上矢印

キャベツ太郎さんビックリマークビックリマークもっと刺し身のお勉強しましょー爆  笑爆  笑爆  笑

 

ゆーとタックル下矢印下矢印

ロッド:トーナメントリアフォース1.25-53

リール:18トーナメント3000LBD(ローギアモデル)

道糸:グレイトEX1.65号(イエロー)

ハリス:グレイトZカスタムEX1.5号

ハリ:一刀グレ6号

ウキ:釣士道シリーズ10回くらい仕掛け替えました爆  笑爆  笑

当店「ぐれだーびー」も今月いっぱいとなってますビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだチャンスはありますよーチョキ

カレー「中フィエサ予約解凍システム」カレー

より予約して是非だーびー参加してみませんかはてなマークはてなマーク

ご来店・ご予約お待ちしていますお願い