速報!宿毛湾!ジギング情報!! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

えーおいでおいで

久しぶりにクラッカー

北原船長よりおいでおいで

宿毛湾の超ーHOTな情報頂きましたお祝いお祝い

爆風の11月27日船DASH!DASH!

どやビックリマークビックリマーク

まだまだビックリマーク

「兼正ケイムラシルバー」炸裂100点拍手上矢印上矢印

奇跡のキジハタGETラブラブ上矢印

宿毛湾ではかなりレアな魚ですお祝い

今回はコイツに邪魔されたみたいですあせる滝汗滝汗

湾内では珍しいシャークの登場びっくりびっくり

何回も取られたそうですガーン

今回も大活躍だったそうです上矢印上矢印

当店オリジグビックリマークビックリマーク「兼正ケイムラシルバー」キラキラ

最終的には下矢印下矢印

昼から爆風すぎてDASH!DASH!ほかの船は一隻も居なかったそうですびっくりびっくり

さすがビックリマーク嵐を呼ぶ北原船長爆  笑爆  笑

今からの宿毛湾は北西との戦いですがおいで

鍋に最高な魚たちが待ってますよー船DASH!DASH!

爆風でも行く価値ありますチョキ

半養殖ハマチの「しゃぶしゃぶ」最高です酔っ払い酔っ払い生ビールDASH!

ご来店お待ちしていますお願い