Yの休日の素敵な過ごし方!やっと更新できました! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

釣果はイマイチですがあせる久しぶりに更新できました拍手

釣りにはしっかり行ってましたよー船DASH!

しかも毎週チョキ

3度目の正直ビックリマーク

11月24日ビックリマークビックリマーク

お世話になったのはおいで

いつもの「丸西渡船」さん船DASH!DASH!

港に着くと船長に爆  笑

いい加減釣ってくれビックリマークビックリマークビックリマーク

と言われました爆  笑爆  笑爆  笑

6時30分船DASH!DASH!

3名で出船DASH!DASH!DASH!DASH!

3度目の正直ビックリマークビックリマーク今回の舞台はおいでおいで

「馬のクラ」クラッカー

小さな独立磯です下矢印下矢印

今回も毎度ながら10時撤収DASH!DASH!DASH!爆  笑

約3時間の超真剣モードでの釣りですグラサン

写真は限りなく少ないですチーン

マキエサを撒くと・・・・・滝汗あせるあせるあせるあせる

何もいませんガーン

餌取り一匹ガーン

当て潮だったのでチョキ紫水M5/BからスタートDASH!DASH!誘導部は矢引ビックリマーク

ピンピンに張りビックリマークセット完了ビックリマーク

しかーしビックリマーク何も起こりませんあせるあせるあせる

エサも落ちません滝汗滝汗滝汗滝汗

その後もおいでウキ・誘導部・ガン玉位置等色々試しましたがあせるあせるあせる

異常なしビックリマークビックリマークビックリマーク嫌な予感・・・・・あせるあせる

ベラを1匹釣ってあせる

1時間が経過滝汗滝汗滝汗

潮が少し右沖にゆっくり流れだしたチョキ

このタイミングでZERO紺水競技01に変更ビックリマークビックリマーク

誘導部30cmビックリマークガン玉を直結部にG5ビックリマークハリ上50cmにG7ビックリマーク

潮上にキャストしDASH!DASH!正面で馴染ませるイメージでグッ

ピンピンセット完了ビックリマークZERO紺水競技がしっかり潮を捉えビックリマークグイグイ引っ張っていってくれますDASH!DASH!

するとすぐにビックリマークおいでおいで

バチバチっと気持ちよく引ったくってくれましたチョキ

魚は居ました爆  笑チョキチョキ20cm程のコッパ尾長爆  笑爆  笑

一安心100点

その後も同じパターンでコッパは釣れますが爆  笑サイズがでませんあせるあせる

潮も少し緩みポーン

このタイミングで仕掛けチェンジビックリマーク

取り出したるは爆  笑爆  笑下矢印下矢印

紺水ⅢSサイズ5/5ラブラブラブラブ

誘導50cmDASH!直結にG5その下50cmにもG5拍手

10m沖にキャストDASH!DASH!ゆっくーりDASH!DASH!

右沖に流れDASH!DASH!

道糸がウキより先行しないように注意しチョキ

20m程流したところでびっくりびっくりびっくり

モゾッと抑えるアタリニヤリ

その瞬間に張りをいれビックリマーク

すると穂先にコンコンとラブラブ

キターーーーーチョキチョキ

のせるように合わすとびっくりびっくり

気持ちよく竿を絞る引き口笛チョキチョキ

今までとは重量感が違いますグッ

上がってきたのはおいでおいで

待ってましたビックリマークビックリマーク35cmの口太グレ100点100点100点

次の1投でも同じパターンで拍手同サイズゲットグッ

確変突入やー爆  笑100点100点

と思った矢先あせるあせる

左から大きな潮目が凄い勢いでこっちに向かってきましたびっくりびっくり

一面泡だらけあせるあせるしかも名鹿では今まで出会ったことのない激流ロケットロケット

更に更に完全上滑りあせるあせるあせる

仕掛けを替えビックリマークあの手この手で釣りますがあせるあせる仕掛けが立ちすぎるとサンノジあせるあせる

どんどん流すだけではあせるマキエサと全く合わないので釣れる気もしませんあせるあせる

そんなこんなで滝汗滝汗

時刻は10時滝汗滝汗

お迎えです船DASH!DASH!

釣果は・・・・あせるあせる

35cmが2匹あせるあせる

あの潮の時にもっと手返し良く釣っていればあせるあせる

まだまだですガーン

でも考えて釣る釣りビックリマークビックリマークしっかり答えが返ってくると本当に楽しいですラブラブラブラブ

ゆーとタックル下矢印下矢印

ロッド:トーナメントリアフォース1.25-53

リール:トーナメント3000LBD(ローギアモデル)

道糸:グレイトEX1.65号(イエロー)

ハリス1.5号

ハリ:グレ針6号

ウキ:釣士道シリーズ今回はこれだけ使いました下矢印下矢印

大人気の釣士道ウキびっくりびっくり

店頭・ネットショップ共にまだ在庫もあります下矢印

気になる方是非覗いてみてくださいチョキ

ここ数日の名鹿の釣果です下矢印下矢印

チヌ太郎さん釣果ですびっくり上矢印上矢印ハゲバエにて100点100点

日によってムラがあるそうですがおいで

やっと水温も20度をきりグッ

今からですビックリマークビックリマークこれからの北西風には抜群に強くビックリマークビックリマーク

吹かれたくない方にはオススメですチョキ

週末は釣日和ラブラブ

弁当美味いカレービックリマークビックリマーク

陽気な船長のいる「丸西渡船」船DASH!DASH!

出かけてみませんかはてなマークはてなマーク

エサの予約解凍はコリラをご活用ください下矢印下矢印

カレー「中フィエサ予約解凍システム」カレー

ご来店・ご予約お待ちしていますお願い