まだまだ磯釣り!!どこも好調です!! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

どこの河川も鮎が解禁となりましたがクラッカー

Yはまだ磯に夢中ですてへぺろチョキ

お客様より釣果情報頂きましたチョキクラッカー

まずは下矢印下矢印

イサギ絶好調の沖の島下矢印下矢印

「西のハナレ」グッ

釣り人は目

岡山の柴田様うお座DASH!

前回よりも潮が動かず苦戦したそうですが、30匹と好釣果ラブ

ヤツムキーに時より邪魔されたそうですガーン

しかし何とかならないもんでしょうかねー????

 

続きましてクラッカー下矢印下矢印

武者泊の夕釣りキラキラ

磯はクラッカー見たらすぐわかりますねー爆  笑

「アブセ」ですてへぺろ

釣り人は四万十市の西村さん親子チョキ

釣果はポーンポーンポーンポーンポーン下矢印下矢印

2人とも35リットルビックリマーククーラー超満タンラブ

流石は親子爆  笑服もお揃いですチョキ

2人で119匹だったそうですポーンクラッカー

お見事チョキクラッカー

 

まだまだ行きますよーキラキラ下矢印下矢印

土佐清水の清水口上矢印上矢印

磯は「アシカ」

釣り人は四万十市の藤本さまチョキ

イサギにグレラブ尾長混じりで楽しめたそうです!!

3人とも同じくらい釣ったそうですポーンクラッカー

日中は暑くなってますがあせる

海の中はまだまだ楽しめそうですグッ

旬の脂のりのりイサギにグレビックリマークビックリマーク

週末は天気も良さそうです船DASH!

磯に出かけてみませんかー!?

コチラをご活用ください下矢印下矢印

合格「中フィエサ解凍予約システム」合格