出た!!メーター!!大物釣果情報頂きました!! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

2月19日おいでビックリマーク

高知市の宮本様からBIGな釣果報告頂きましたポーンアップ

宮本さんは根っからのフカセ釣り師だったのですが、少し前からこのBIGファイトの釣にもどっぷりハマっているそうです合格

メーター級ですポーンポーンポーンポーンポーン上矢印上矢印

しかも2本もクラッカー

タックルはコチラ下矢印下矢印キラキラ

ベイシスBGの5号キラキラ

ステラSW14000PGキラキラ

気になる場所はおいでビックリマークビックリマーク

松尾の沖ウスクラッカークラッカークラッカー

エサは一緒に行っていた南さんがせっせと釣った木っ端グレの泳がせうお座DASH!DASH!

残念なことにこの日は、潮が悪く木っ端を釣るのに相当苦労したそうですあせるあせる

木っ端さえ確保できれば一発だそうです!!!!

宮本さん!!南さん!!BIGな報告ありがとうございましたお願い

余談ですが、数日前にも宮本さんは鵜来島のグンカンにスルルーに行っていたそうですがガーンガーン

相手がデカすぎたのか全く歯が立たなかったそうです滝汗滝汗

本気で海に飛び込む寸前だったそうです滝汗あせる

かなり悔しい思いをしたそうですあせる

夢のあるビックリマークビックリマークビックリマーク

スーパーBIGゲームビックリマークビックリマーク

チャレンジしてみませんか!?