久々更新!!松っちゃんが行く!!宿毛湾戦士と共に!! |    『ナカフィブログ』

   『ナカフィブログ』

スタッフ釣行記や高知県西部の旬な情報をお届けします

1月16日船DASH!

宿毛湾の戦士クラッカー

北原さんと松っちゃんが宿毛湾ジギングに行っていたそうですおいで

ジグはもちろん!!

中フィオリジナルキラキラ

兼正グッ上矢印上矢印

この日の松っちゃんは神がかっていたそうです爆  笑下矢印

北原さんは流石です目下矢印下矢印

中フィオリジナルジグラブ

兼正!!炸裂!!!!

しかもダブルヒットポーン

インチクも好調下矢印下矢印

ものの数時間であれよあれよと釣ってラブ

最終的にはコチラ下矢印下矢印ポーン

上出来でしょーおいで

冬でも条件によってはおいで

宿毛湾!!楽しめそうです!!!!

北原さんがアップしてますクラッカー下矢印下矢印

 

 

参考に見てみて下さい船DASH!

ビックリマークビックリマーク

肝心なこと報告するの忘れてましたあせるあせるあせる

当店オリジナルジグ!!

「兼正(ケイムラシルバー)」がNEW新しくNEWなってますキラキラ!!

何とポーン

両面にケイムラシルバー塗装になってますラブ下矢印

前タイプよりもケイムラがアップしてますチョキ

これで宿毛湾の魚はメロメロ間違いない爆  笑!!!!

店頭はもちろん!!

コチラからも是非下矢印下矢印

ポチッとをお待ちしてますチョキ