韓国メイク、韓国カメラマンでの撮影!!

どの写真も素晴らしいクオリティー😭!!

 

 

SNSプロフィールも変えようかなって思っています^^

 

韓国では撮影スタジオが大人気で

日本だとまだ少なくて、ミラーバイミーさんは

なんと2ヶ月待ち、、、

私は5月に予約を入れた。笑

(今は3ヶ月待ち💦)

 

 

ライティングが素晴らしくて

色味、肌感、質感の引き出し方がパーフェクト!!

誰でもTWICEになれます!!笑

 

 

初めましてのメイクさんですから、

私は何辺だと思いますか?と聞いた所、、、

 

イエベ秋、ブルベ冬かな、、、と。(なるほど)

過去ログ

 

 

2ndがブルベなのは納得。

黒髪に赤リップとか、濃いメイクも似合う方です。

 

イエベ秋だとは、、、

でもそうなのかもしれない!?

 

エクステもつけて雰囲気が変わったのもありそうな🧐

 

イエベ秋も意識してコスメ買いたいなぁって思いました^^

 

 

 

私も愛用しているパレットは、今回のメイクでも使われてて

さすが人気!使いやすいよなぁって思いました!!

 

韓国オリヤン行きたいーーーー!!

韓国でも本場で撮影してみたいって思った^^

 

 

出来上がり楽しみです🎵