ブルベ冬メイク💄



イエベ春メイク💄


私は1st イエベ春

2ndブルベ冬


髪を切ってからまたイメージも変わった🫡


自分に何が合うか知ると楽しい🤤



髪は黒い方が私は似合う気もしてて、



真っ黒だとこんな感じで、ブルベより?!


(メイクはイエベだけど、髪が黒いと重く感じる?!)






少し髪が茶色いとイエベ春な顔🫡🫡🫡




どちらが私は似合うのか??


とはいえ、その時その時で楽しもうと思う🥰ね🩷



皆様もアイシャドウ、お探し、または気分変えたい方は、好きなカラー選んでみてはいかがでしょうか?



メイクって楽しい😍😍😍

雰囲気も変わるし、wakemakeは発色も良くて、時間が経っても色がくすまない⭕️




めちゃ選べて楽しい、

もう一つブルベ系で買おうかな🤍🤍🤍



韓国からの取り寄せサイトで正規品なので安心なのはもちろんだけど、韓国で色々トライしてみての購入なので大満足😍


マスカラは馴染みにくく、プチプラなセザンヌ⭕️


マスカラは買い替えるのが早目なので

プチプラが嬉しい🤤🤍🤍



本日もブログを読んでくださりありがとうございました🤍🤍🤍



また明日ー🩷🩷🩷