サウナからの・・・サウナ飯(^^)

 

 

麻婆豆腐最高ですね(^^)

汗が止まらないやつ⭐️

 

 

ごちそうさまでした(^^)♡

 

 

最近の↑↑このBLOG ですが

明らかに改行がおかしくて困っています。

さっきもやり直したのですが

何度やっても改行がおかしい。

(読みにくくてすみません)

 

 

明日からまた月曜のはじまり(^^)

 

来週は少しだけ頑張りをプラスしないといけない日が2回あります!!

えいえいおー!!私だ。

 

今日読んでいたコラムで、

このエピソードはお仕事にも、プライベートにも使えるなと思ったのでシェア(^^)

 

矛盾問題を解決しようとせず、むしろ受け入れながら先に進む。

例えば、1の説が正しいのか、2の説が正しいのかを熟考せずに、

「もう1と2両方やろうぜ」そんな考え。

たとえ1と2はロジカル的には真逆のことであり、普通は同時にやるようなことではなかったとしても

「いいじゃん、やってみようよ。どっちが正しいかわかんないんだから」という姿勢。

 

これってもちろん時間も倍かかったり、コストもかかるかもしれない。

ただこのゆるふわ感がストレスを無くしてくれる。人にも環境にも優しい考えだなと思った。

 

 

他人と意見が対立しても

自分の中で考えが矛盾していても

どちらかを絶対選ばないといけない

なんてことは無い。

 

時として使えるなと思ったエピソードでした(^^)♡