(コンビニで見つけた健康的な飲み物😍)

 

 

 

 

 

なんでも期待値は下げておく方が生きやすい。

 

 

 

自分に期待しすぎない

相手に期待しすぎない

 

冷めた様にも聞こえるし、

私も昔は”期待しない”なんて、冷めた考えだなぁって思っていたけど、

期待しない=ありのままを受け入れる

に等しいなと最近思います。

 

 

期待しないし、失望もしない。

ただありのままをキャッチ。

 

お仕事やプライベートでも自ら身勝手な期待をかけて、
満たされないと落胆する。
そこでがっかりするのでは無く、やる気スイッチが入ることもあるので期待も上手く利用するのはアリですよね(^^)


期待値を下げておけば、ちょっとした事が嬉しすぎたり
ありのままを受け入れる準備がいつも出来ていると
とにかく生きやすく、成り行きに任せられる身軽さったりゃありゃしない!^^


一旦全部期待しなくて良い。何も期待しない😍

大人の余裕を増やしたいなっ♡♡



そんな感じでまた明日です(^^)❤️

本日も読んでくださりありがとうございました(^ー^)