サウナ帰りな私。笑

 

過去ログ

 

 

警察とのやりとりから・・・

1ヶ月と少し。

 

口座は解約して新規で作る事になるので

仕方ないとして・・

とりあえず、無事に終えそうです。(安心)

 

色んな勉強というか

知らない世界だったなぁと。

 

 

口座が詐欺に使われたのと

私の名前を勝手に悪用して

本当に驚いた。

 

 

会社の住所に不明な請求書が届いたのと、

カードの利用していないメールも

その時期にいくつか突然送られてきたりと

ほんとビックリ続きでした。

 

 

 

明らかにおかしいメール。

 

 

そもそもマスターカードも

三井住友カードも持っていない。

 

 

みなさんも気をつけましょうね(><)

 

ネットは便利すぎるけれど

それゆえに悪用もされやすい・・・(><)!!

 

 

私はとにかくカード含めネット関連は

PASSも変更!!!

(自分でも覚えられません。笑)