ビールが泡だらけに。笑



旅の思い出。笑



本日も警察の方と電話でやり取りし

スマホもpcもなんでも見せますし、

協力しますと伝えました!!!



昨日は疑われている感じもあったけれど

今のところ、私も被害者だと理解してくれた様子。(そらそうや😂😂)


仕事内容なども聞かれたので

こちらのブログも宣伝しました!(え?笑)


有名人では無いですが、中村江莉香で検索したら私本人が出てきますし、逃げも隠れもしません!と伝えましたが、詐欺被害の方は私の名前も知ってしまっているし、私を見てどんな気持ちになるんだろう?って思うと、、、本当に寂しい気持ちになりますね。。



銀行のパスワードを誰かに教えるなんて無いし

キャッシュカードも印鑑も通帳もあるのに

なんでこんな事が起きるのか。


本当にミステリー。謎だ。




犯人がこのブログを見ていたとしたら

とりあえず、しっかりご飯を食べて、

しっかり寝て、心身ともに健やかになって欲しいと思う。

心が健康だと、自分のしていることに違和感が生まれるはず。



人生は一度きりだけど、

この一度は何度でもやり直せる価値がある。



早いこと罪を認めて

優しい心、軽い波動で生きていって欲しい。



被害者はもちろんしんどいけど、

加害者の方が人生そのものがきっと辛い。



みんなが心から笑える毎日でありたい。



人を騙して食べているご飯は、

本人は気づいてないと思うけれど、

味が全く違うと思う。



誠実に生きている私はビールが泡だらけでも、とってもとっても美味しい。笑


ビール入れるの下手すぎる私。笑




本日もお疲れ様でした🤍🤍🤍



また明日ね❤️❤️❤️