ひゃっほーーーーい!!!(^^)

 

 

自分に甘く、優しく。

そして他者にはもっと甘く、優しく^^♡

 

 

久しぶりの1人ホテルステイ🎵

ホカンスしてきたよ(^^)

 

 

恵比寿駅と代官山駅の間くらいかなぁ?

なので東京観光にもぴったりだと思います^^

 

渋谷も隣駅♪

 

 

まずこちら軽食がFREE♡

 

 

コーヒー飲み放題。

ジュースやTEA、MILKも⭕️

 

 

アメニティーはパック、ハンドクリームと、、、

バスソルト、耳栓、靴磨き・・・

ほんっとたくさんありますっっ(><)♡

 

 

ひろびろ〜♡

最高やん(;;)♡

 

 

テラス席♡

 

 

景色も最高です^^♡

 

 

ゆったり自分時間、観光ではなく

ホテルでのんびり贅沢時間を過ごしたい方にも

おすすめです❤️

 

 

お風呂ではTVもみれて最高〜♡ゆったり時間♡

 

便も良くて、スタッフさんの親切具合も最高でした><

いたれりつくせり♡

 

 

宿泊されているのは海外の方が多かったです(^^)

更に非日常を感じられた(ここは海外!?笑)

 

 

 

1人でのホテルステイ

過ごし方もまたレポします^^

 

 

また明日♡

 

 

みなさんも自分を労ってくださいね^^

宿泊ではなくても、自分のためにゆっくり丁寧にお茶を淹れる。

 

そして、、いただく(^^)

そんな時間が最高パーフェクト❤️❤️