必需品。

 

どこへ行くにも補正下着。

下着といっても、これは補正用品なので

エッチなものではありませんから写真を撮りました。

 

 

一応スタンプ。

 

補正下着

⇧⇧

履くのはきちきちで、あれ?サイズ間違えたかな?

って思うけど履いたら伸縮性がすごくて疲れないよ^^

 

(スタンプで逆に怪しい?笑)

 

お腹上までホールドしてくれて通気性もあり⭕️

 

ベージュはこれからの季節大活躍です^^

 

薄手のボトムスでも響かない^^

 

補正下着

⇧⇧

本当は全身タイツ履きたいくらい膨張したくない。笑

でもそれだと外出できない(変な人)笑

 

本当に意味あるの?なんて半信半疑だった私だけど

もう手放せない!!!

 

中には締め付けが強すぎたり

床ずれみたいに、擦れて皮膚が変色したり

私も色んな経験があった中で

お気に入りを見つけています^^

 

 

ブラックはそこまで補正下着感が出ないので

ナイトブラとセットアップで、お部屋で過ごしたら

ちょっとセクシーな感じにもなって良き⭕️

 

 

のびのびホールド(^^)
 

 

 

補正下着

⇧⇧

36歳。

 

自分ではまだまだピチピチだと思っている^^

私は永遠に若い(^^)笑

 

 

美容も楽しもう^^♡