サ活🤍🤍

すっきり爽快です🥳🩷



昨日は泣いたー。

全部一気に見ました😭😭😭‼️


真実の愛、相手を思いやる心って

本当に美しいし儚い、尊い。


見ながらずっと旦那さんのことを思って、

彼とずっと一緒に生きていきたいって

改めて思いました😢🩷🩷泣ける😭😭


素直さ大切🥹🩷🩷

(ドラマ特有のすれ違いはもどかしかった😭)


多くは望まない。

ただただ健康に大好きな人と共に長生きしたいなぁって思いますね😢🩷


あまり話すとネタバレになるので

やんわり。。。笑


やっぱり見ている方も多いんですね🤤



韓ドラは演技もやし脚本が上手すぎて

見入ってしまう🙆

衣装も可愛くてめっちゃ検索してしまった🤤



オーバーすぎるコミカルな演技も
シリアスなシーンも韓国の俳優さんって
何でこんなに演技がうまいの?
あと音楽も引き込まれる。とても良い🤤🩷



あまりドラマを見ない私ですが
またお気に入りやおすすめがあったらシェアします〜🩷🩷🩷
(ドラマ好きだけど、時間があっという間にすぎるのと、時間が奪われる気がして、勿体無くて見れない。笑)



恋愛ものって心のデトックス、
泣き活にもなります😭😭😭🩷

良い事😆😆😆👋


そんな感じでまた明日です🩷🩷
おやすみなさーい🩷