涙の女王🥹🥹🥹

珍しくネトフリ時間👀⭐️



彼のおすすめで一緒に見ました😢🧡


今日最終話も全て出て完結。


きゅんきゅんからハラハラ

すれ違いに寂しくなりながらも、、、

泣ける🥲🥲🥲



涙の女王👑


めっちゃおすすめ🥹🤍



何より主演の女優さんが綺麗すぎて見惚れる🤤


映画のお供はミニップスイーツ🥹🥹🥹🤍





1日で一気見🥹🥹🥹🤍


早送りしながら巻き巻き☺️🤍笑


恋愛の中にもミステリーがあって

見応えあり‼️


もう見てる人も多いのかなぁ?❤️

人気1番だった🤤🤤



まだ見ていない人も絶対見て欲しい😂



映画館も最近全然行けてないから行きたいなぁ❤️




久しぶりのゆったり時間😏

引き続き観ます👀


物語に入っていくと

脳も休めてる気がして良い。笑



そんな感じで本日も読んでくださりありがとうございました❤️❤️


また明日🩷🩷🩷