おつかれココア❤️❤️❤️


今日は警察へ事情聴取に行ってきました。

深夜の更新ごめんなさい😂


結構時間が長くて

思ったより疲れた👮🏻‍♀️👮🏻‍♀️👮🏻‍♀️

(少し遠い場所👮🏻👮🏻)



スマホの中身も見てもらって

時系列も細かくお話して、、、



ただネット詐欺の犯人は

ほとんど捕まらないのが現実だそう。


ネットバンキングが主流な時代ですし

パスワードも確かにスマホのメモ帳やラインのノートとかに入れてた。。(もう全て消した)


どこからどんな手を使って詐欺に繋がるのか?って、思いもよらないやり方があるんだろうなぁって感じています。



なので、みなさん本当に気をつけてくださいね。

私も気をつけます🥲🥲🥲



また来週も警察署に行く👮🏻


事件解決のためには何だってするし

まず、私の凍結した口座を解除して欲しい。



とはいえ、詐欺で1度使われた口座は

すぐに解除できないのと、

もう使えないみたい🥹🥹🥹





刑事さんは、私のSNS、ブログも見たそう🫡

調査の一環としてとは言えど、お越しくださりありがとうございます🫡☺️

これも見てくれているのでしょうか。

お疲れ様でした👍👍👍





なんでもない一日が幸せだと

こんな日は特に思う。


巻き込まれたのも何かの意味があるだろうし、

この経験に救われる日がいつかくるだろう。


本当はもっと大きな詐欺とか?!

トラブルに巻き込まれていたのかも知れない?!

そう思うと、これでいいのだ。



引き続き誠実に対応⭐️





メイクだけ落として寝ます🫡🩷

また明日🩷🩷🩷