本当にありえない事件に巻き込まれました。



発覚したのは昨日。。



ブログに書かない方が良いなと思ったのですが、、

皆さんも気をつけて欲しいですし

何もしていない私自身が容疑者になって

怖すぎるので、、、書きます。




昨日自分の銀行口座にログインできない事を知り

銀行に電話、確認、

そこから、警察からも電話がかかってきて、

事を知りました。



中村江莉香の指示で私の口座にお金を入れた人が複数人いるということ。



中村江莉香と電話をし、中村江莉香とメールのやり取りもあると聞いて、

は??と思いながらも、ちょっと笑ってしまいました。(笑っている場合では無い)



なんだそれ、って、、、思いながらも

誠実に対応。



私自身も、なぜこんなことになったのか分からないので調査中。


警察の方に、私が振り込んだのか?私がいくら受け取ったのか?いつ?と聞いても何も言えないとのこと。



そしてその被害が1人ではなく複数人いると

今朝知りました。



東京の警察だけではなく

千葉の警察から連絡が来て


え???と。



全く身に覚えがないし、

私がやったとしたら、

私が多重人格か、夢遊病か、それしか考えられませんと伝えました。


もはや私も被害者なので助けて欲しい🥲🥲




個人銀行が凍結。


中のお金も引き出せないって、

いやいや、、、私のお金やから🥲🥲

(もはや、私被害者)




警察署に事情聴取で出向くので

また進展あればシェアしますが、

詐欺は絶対ダメ‼️


あと、自分の意思でお金は振り込むこと。

誰かに言われて振り込むとか絶対ダメ。



一旦全てがまだ意味わからん状態です。




口座の情報はもちろん、キャッシュカードも手元にある。


私になりすまして?!

悪いことをした人、本当に早く捕まって欲しい。




人生ってそんなに長く無い。


来週、来月も健康に生きられる保証だって無い。



なんのために人を騙してお金を集めているのか?根本から考えてみてほしい。そう思う。





とにかく1日も早く事件が解決することを望む。