サ方。



すっきりすっきりプライベートサウナです❤️



彼も私も良く食べるけど

サ活のデトックス、代謝UPが効いてる気がする。


温活🧡🧡


これから亜弥と合流❤️❤️


女子会久しぶりやし楽しみ🤍

お正月ぶりかな?!❤️


話したいことが山盛り💓💓💓


彼との惚気、最近の仕事、

あとは、、、切開リフトの件。笑


美容トーク。



今年で36才な私たち。


絶対おばさんにはならない!!!と誓い合う。笑


おばさんだと思えばおばさんになるし

自分はぴちぴち!って思えば、ぴちぴち❤️


高め合える親友に感謝❤️


最新美容、コスメトークもしてきます❤️笑


いってきまーす🤍🤍🤍