ご質問のお返事🥰🩷🩷



あひるさん❤️❤️

ネーミング最高ですよね😂🩷🩷

旅先でも安心ですし、お家でも安心安全に使用しています🥰👍👍



めいさん❤️❤️❤️

三児のママさん👩なのですね😍

素敵すぎます💓


隣の芝生は青いとはまさにですよね🤝

子を産み、育てる🤝✨

私は経験出来ない事なので、尊敬と憧れはずっとあります☺️🩷その分お子様が巣立った時や大きくなられた時、また自分の時間も増えますし、人生に彩りがあってとても素晴らしいと感じます😍


それぞれのタイミングで、

その場の環境を包み込んで何をするか選択してゆきましょう🥰❤️❤️


私はまだまだ自分を使い切って

やりたいことがあるので、自己投資でもあり

会社への投資だとも思っています👍


外見が綺麗な人の意見は耳を傾けてもらえやすいと思っています。


"心が綺麗"を大切に保ちたいですし、

そちらが大切だと思っていますし、思いたい!


だけど、、生きてきた中で

綺麗事じゃ通らない事も現実にありました。笑


可愛い人が優遇される!!

(なんでやねん!と思いつつも、、笑)


そんな世の中にあらがわず、

出来ることは取り入れていきます🥰👍

引き続きレポしますね❤️❤️






ヒロオミ1さん❤️❤️

ありがとうございます🤔📝👍

ほんっとまさに!です!!


私も考えて、、、

信頼できる方に教えていただきました😭


お金も大切☺️👍👍



ロデムさん❤️❤️


コメントありがとうございます🥹📝👍


確かにまだやるのは早いと

先生にも彼にも友人にも言われていました。


ただ、自分の顔なので、自分がやりたい!と思えばやりたい。。



普段の撮影のお仕事でも

写真を見て、老けを感じていたり、、



あとは友人との写真を撮った時や

写真を見て衰えを感じてて、

今は加工が当たり前になってきてるので、

本当の自分との顔にギャップも感じるようになっていました😂😂


そしてアン先生との出会い!!!



神経を傷つけない方法を発表された名医であること、ジグザグに毛根を切らずに施術するので、傷が目立たない、毛根がなくならない、ハゲない。



アン先生にやってもらいたい!!!

と、なりました🥹🩷👍

(出会いのタイミングが大きいです)


もっと言えば先生に出会っていなかったら

まだやっていなかったです!確実に👍💯




オンユクリニックさん


ほんまにギネス級に天才な先生だと思います。

(お人柄がまた良い。そしてイケメン。)



美容整形は決して勧めませんし、

私もそもそも勧められてやっていません。



個人的な気持ちですが、

美を追求して生きていく事は、

女の子として生まれた特権、楽しさだとも感じています。


美しくいたいですよね🥰❤️



全身麻酔で手術だなんて

絶対したくないのに(健康にもよくない)

綺麗になれるならやりたい!と思ってしまう。


美意識マジック🪄笑



明日でやっとダウンタイム5日目スタートします!



ダウンタイムも楽しみながら過ごせるは、

ブログもあるおかげです❤️❤️


皆様に感謝🥰🩷

いつもありがとうございます❤️❤️



また明日🩷🩷🩷