今日は初めて見沼区大谷へ行きました😊❤️



コメ返いきまーす!

いつもありがとうございます❤️❤️




あひるさん❤️❤️

そうです!そうです🤍

紀伊國屋の隣になりますね🤍🤍




ヒロオミ1さん❤️❤️

ありがとうございます^ - ^

私も楽しみです🤍




たろこ。さん❤️❤️

喫茶店のナポリタンも美味しいですよね😋

確かに!わかります!トーストも何故か家より美味しい。笑


関節痛はやっと治りました😂

何もいらないから、健康な身体だけを維持したい🥹🤍🤍




のりすけさん❤️❤️

むくみ対策はマッサージ、ストレッチは基本ですが、お水をたくさん飲むこと、あと最近は

撮影前にはかならずカボチャ汁飲んでいます!

ほんっと浮腫がなくなります!


これはもっと早く知りたかった😂

おすすめです❤️❤️




ミントさん❤️❤️

補正下着は常につけています。

撮影の日は後がつくのでつけず、寝る時も外しています⭕️

食事で食トレも大切ですよね。

食べたもので身体は作られるなぁと。

タンパク質を意識して摂るように心がけています🩷






こちらの本めちゃおすすめです😂

タンパク質を楽しく無理なく摂取する!!


プロテインもまた再開しようかなぁと考えています🥹🤍🤍

15分の筋トレ!素晴らしいです!

こつこつこそ必ず実る😊📝


引き寄せていきましょーう❤️

恋っていいですよね^ - ^

しましょうしましょう🤍🤍

彼が出来るとスタイルも自然と良くなる気がします🩷🩷



Daikonchanさん❤️❤️

ファミマとセブンの組み合わせです🤍

よく分かりましたね🤍🤍笑


コンビニスイーツは美味しすぎますから困ります。笑

でも自分を甘やかす時間とても大切❤️



ぷんちゃんさん❤️❤️


定期検診大切ですよね🥹🤍🤍それぞれの病院で受けてらっしゃるってすごいですね📝

それは尊敬します。とても良いこと⭕️

私はオプションもつけます^ - ^

婦人科系とがん検診🫡🤍


自分の健康維持が一番🤲

そして自分が進んでやることで、周りのみんなにも伝えて、みんなと健康に長生きがしたいです🥹❤️



鎌倉の侍さん❤️❤️


保活、終活とありますもんね🤍📝

私のお葬式はお祭りみたいにしてほしいなぁ。笑

それも自分で動かないと、残さないとですし、

遺言書も作成しなきゃなぁと思います。

私の死後、私の大切なものやお気に入りのものも、譲ること含めてとても大切。


全部捨てられたら勿体無いですし

売れるものは売ってお金に変えて使って欲しい。笑

(死んだ後も無駄なく私を使い切って欲しい。笑)



恋愛の出会いは本当に身近に、簡単に出来ますから、どんどん進んで皆に動いて欲しい🥹🩷


待っているのは勿体無い!!!


身近な友人にアプリ婚

(運命的な出会い)

があると思うと、、、

進めずにいられない。


過去ログでもご紹介した

仲間内で良いと噂のアプリ🫡🤍



自分の理想の人を入力して

出会ったら、そら運命感じるやろ?

とか突っ込みたくなりますが。笑


話が合うね!!も、そらそうやん!って😂🩷


効率良すぎる出会いですね。笑





皆様いつもコメントありがとうございます🩷


また明日です❤️❤️❤️